オリンピック開幕(生後746日目)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
今日の昼間は、ずーっと雪。ミックを外に出して見たけど走って戻ってきました。
人間どもは寒いから部屋の中でオリンピック観戦。

しかし、ミックを放ったらかしにして観戦していると、クレームが発生するのです。
ソファベッドの端っこギリギリまでやってきて、くぃ〜んくぃ〜ん。
「ミック、退屈なんか?」と飼い主。ミックの上で上半身ブリッジ。
ミックちんは、迷惑そうに見えますが…(^^ゞ オリンピックを放送中のPCの前の椅子にミックも連れてきた。

しかし、ミックはスケートにもスキーにも興味はなさそう。
後ろにいる飼い主が持っているジャーキーのほうに気を取られています。

再びソファのほうに戻って頂いたら、遠くで花火の音。

飼い主にしがみつくミックちん。今日は町内の初戎のお祭なのですよ♪
スポンサーサイト
22 : 22 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ノーマルヒル?(生後747日目) | ホーム | でかちびプードル(生後745日目)>>
コメント
--ブリッジ--

この冬は雪降る日が多いんですね〜。
上半身ブリッジされてるミックちん、
オーナーさんに助けを求めている瞳ですね。
花火の音は怖かったね〜ミックちん。
by: WINママ * 2006/02/12 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして--

WINちゃんの所からお邪魔させていただきました。
まろんをかわいいって言っていただいて
どうもありがとうございます
ミックくんの成長もとっても楽しみにしています。
これからも時々遊びにきま〜す
by: まろんママ * 2006/02/13 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--何でだろう?--

土日の写真が表示されないんですよ。
私だけでしょうか?(^▽^;)
ミックちん、早く見たい〜!
上半身ブリッジ気になります。
by: コーギーちゃん * 2006/02/13 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--画像表示について--

コーギーちゃんだけではありません。
土日の画像はいつもと違うサーバーにUPしたんですが、私の職場の環境でも表示されません。
今夜、いつものサーバーに変更しておきますので今しばらくお待ち下さいませ〜。
by: オーナー * 2006/02/13 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--いかがでしょ??--

コーギーちゃん、画像は見れるようになったでしょうか?
いつも使っているftpサーバになんでか繋がらなくなったんですよね。
で、yahooのフリーHPエリアにUPしたけどうまく見れない場合が
あるようなので、マイぷれす(このブログ)の本来の画像サーバに
UPしてみました。
WINママさん、どうせ寒いなら雪漕ぎコーギーになれるくらい
雪が降ってほしいです(T-T)
舞うばかりでちっとも積もりません。でも、昨夜の最低気温は
−6度(号泣)
ミックの上での上半身ブリッジは、体重をかけないようにしているので
結構大変だそうです。ミックちんは何を思っているやら(^^ゞ
まろんママさん、いらっしゃいませ!!
ミックは最近2歳になりました。WINちゃんより3ヶ月ほどお兄ちゃんです。
まだまだやんちゃ?と思う反面、じじむさくなったこともあります。
いつでも覗きに来て下さいね(^o^)
by: オーナー * 2006/02/14 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--OKです!--

画像見えるようになりましたよ♪
てっきり私のPCが不調なものだと(^▽^;)
上半身ブリッジもしかと拝見。
体が固い私にとってうらやましいです。
ミックちん固まっているような気がします(笑)
by: コーギーちゃん * 2006/02/14 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/743-a6a621c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |