ノーマルヒル?(生後747日目)
2006 / 02 / 13 ( Mon )
今朝は寒かった!!気象庁HPによるとミック町の隣の市では朝6時の気温が−6度。
当然ミック町も同じかそれ以上に冷えているのです。
またも掃き出し窓が凍りついて開かない。
ドライヤーで溶かして、ミックは外に繋がれるや否や恒例の吠え倒し。
しばらく吠えると寒いのに気付いたのか「中に入れて」コール。
日が照って暖かくなってからは元気にお散歩にでかけました。
朝の寒さとは裏腹に昼間はぽかぽかだったので、ミックの外犬舎の毛布や
室内用の毛布も干してもらったそうです。
夕方散歩では、アルくんにバッタリ会ったので、大暴れさせて頂き、トランプとも遊んできたそうです。
帰宅して夕食後、飼い主がオリンピックを見ていると甘えん坊炸裂。
やむをえず膝の上に抱いて見ていると…

寝てまっせ。。。

下から見るとこんな感じ。ミックはノーマルヒルの決勝には興味なかったみたい。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<散歩のあとは?(生後748日目) | ホーム | オリンピック開幕(生後746日目)>>
コメント
--甘えん坊--

眠そうなミックちんがかわいいわ〜〜(^^)
飼い主さんかなり重いかも・・・(^^;
オリンピックなかなかメダル獲れませんね〜
人間はやきもきしても、ミックちんは関係ないね〜〜(笑)
by: えるはは * 2006/02/14 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--重いですよ(^^ゞ--

えるははさん、ミックは14kgになってしまったので
ずっと膝に乗せていると重いですよ〜。
岡崎選手が500m1回目3位なので、2回目も頑張ってもらいたい!
見たいけど見てたら、寝坊しちゃいそう。
オリンピック休暇がほしい〜!!
by: オーナー * 2006/02/15 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/742-86f551b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |