出てる出てる(生後769日目)
2006 / 03 / 07 ( Tue )
ミック、舌が出てるで。

「へ??」

ほら、ちょっとだけやけどピロっと赤いものが見えてるよ。
「おぉ、ほんまや。オトコはキリッと口元締めとかなあかんな。」

と、思ったかどうか定かではありませんが、ミックのベロは引っ込みました。

今日は、飼い主は久しぶりにうなちゃんことうなぎロドリゲスちゃんに
会ってきました。久しぶりのせいか、ミックの匂いが染みついているせいか
かなり警戒モードだったようです。
帰宅後、ミックの散歩。アルくんちに行きたがったそうですが、
フロントラインを控えているので、バトルはダメ。
代わりにベル家にお邪魔して、リュウと一触即発状態になりながら、
リッキーを一喝してきたようです。
まったく、何様のつもりや、ミックちん_| ̄|○


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプ♪(生後770日目) | ホーム | 2年経ちました(生後768日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/722-f892f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |