トランプ♪(生後770日目)
2006 / 03 / 08 ( Wed )
見て下さい、この嬉しそうな顔! 散歩大好きミックちん。

道路を渡るとアルファ家です。
アルくんは留守だったそうですが、トランプとナナちゃんがいました〜♪

ナナちゃんは、うるさくつきまとうミックが鬱陶しい。
トランプは、そんなミックのオシリを追っかけ。

なんとミックの短足の下に潜ろうとしている?!
トランプくん、潜るならアルファ兄ちゃんの下のほうが簡単やで。

さて、合宿に備えてボイジャーの扉を久しぶりに取り付けました。
ミックは閉められるんじゃないかと少し警戒しているらしい。
お泊まり先でお行儀よくできれば、扉を閉める必要はないんですから、
ミックちん、頑張って下さい。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の合宿ご案内(生後771日目) | ホーム | 出てる出てる(生後769日目)>>
コメント
--もう、すぐですね^−^--

非常に羨ましいです
が、仕方ない・・・
去年と違い、土曜日が休みでなくなってしまったので
GO!WESTも危ない気がしますが
そうなったらなったで
今年も、お盆の強行突破か!?
by: ひいさん * 2006/03/09 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--わくわく♪--

ひいさん、もうすぐです、も・う・す・ぐ!!
飼い主と持ち物の相談をしていると、想像以上に
ミックの荷物が多くなることが判明しました。
昨夏、かむあとコンビと共に関西遠征されたおりは
ひいさん家もさぞ大変だったでしょう。
今回、こられないのは残念ですが、ぜひぜひ機会を作って
遊びましょう!!!
お盆の御来襲も大歓迎ですよ\(^▽^)/
by: オーナー * 2006/03/10 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/721-4b31007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |