茶虎ツアーズin和歌山 詳細レポ(貴志川ペットランド〜パートナーズハウスゆあさ)
2006 / 03 / 17 ( Fri )
貴志川ペットランドから宿泊先のパートナーズハウスゆあさまでの道順を各車両の運転手同士で確認しあい、いざ出発!!のはずが、はるさん号・アスラン号が動き始めた直後に買い出しを忘れていることに気が付きました。
残ったブーさん号とミック号で途中のスーパーで買い物。もちろん「チーちく」もね。
買い物を終え、一路湯浅に向かう私たち。

途中、ミック号は方向を間違って皆さんをお待たせしてしまいましたが、何とかパートナーズハウスゆあさに到着〜\(^_^)/

パートナーズハウスゆあさは、山の上のほうにあり、20棟ほどのコテージ、ドッグラン、屋根付きドッグラン、クラブハウスなどからなります。

周辺では梅が満開でいい香り。私たちは、3棟のコテージに分かれて宿泊です。
ミック家はえるははさんと一緒でした。荷物を部屋に置き、さあ晩御飯です♪
スポンサーサイト
01 : 00 : 00 | 茶虎ツアーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<茶虎ツアーズin和歌山 詳細レポ(パートナーズハウスゆあさ 到着〜宴会) | ホーム | 茶虎ツアーズin和歌山 詳細レポ(出発〜貴志川ペットランド)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/712-68e55181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
茶虎ツアーズ:Go West!ツアーレポート4(ここはどこ?)
さて、『パートナーズハウスゆあさ』にはミックちん号が先に到着しておりまして、すでにチェックイン終了とのこと。実は山登っている途中で、Docomoが圏外に・・・。電話つーじねー。うむぅ、日本の中でまだ携帯が使えない場所があるんですね。部屋割りは3棟と.......
[2006/03/20 09:37] 茶虎草紙
| ホーム |