茶虎ツアーズin和歌山 詳細レポ(パートナーズハウスゆあさ 屋根付きドッグラン)
2006 / 03 / 17 ( Fri )
チェックアウトの後は、雨の為、屋根付きドッグランにみんなで移動。

ここで地元にお住まいのカルアママさんとハロちゃん登場。
カルアママさんは、カルアちゃんと子供であるニコちゃん&ハロちゃん兄弟の3頭のコーギーの飼い主さん。
カルアちゃんとニコちゃんは雨が嫌いだそうで、今日はハロちゃんだけが登場です。
ハロちゃんもしっぽコーギーで、ブレーズがキレイな女の子です。

しばらく遊んでいるとルーク家登場!!関西頂上決戦のはじまり〜\(^▽^)/

1年振りに会ったルークくんとミック。お互いの距離がだいたい1.5mをきると相互に威嚇を始めます。
そんな雰囲気を知ってか知らずか間に割って入るはるさん。
「あなた達、けんかはいけないのよ!」と優等生の学級委員のようにワンワンと注意しに来るハロちゃん。
残念ながら、ルークくんと仲良くなるのは夢のまた夢のようです_| ̄|○

ブーパパさんにしがみつくルークとそれを注意するハロちゃん。

ハロちゃんは、他の子がガウガウと遊んでいても注意しに行くんですよね。
多頭飼いで育っているから他の子の行動にも目が行くのかな?

雨で気温が低く、昼食は移動せずパートナーズハウスで摂ることにしました。
カルアママさんはここでお別れ。雨の中、会いに来て下さって有り難うございました。

クラブハウスに移った私達。わんこ達はそれぞれにくつろいでいます。
敷物のように伏せる茶虎ちゃん。オスワリしながらパパを見つめるはるさん。

すっごいいいお顔のルークっち。美コーギーのブーさん。

ミックはルークくんの近くにはつなげないので、少し離れたところにいます。
みんなにナデナデされてご機嫌ですね。何故かアスランちゃんが撮れてなくてゴメンね。

ゴハンを食べ終わると雨が止んでいたので、記念撮影です。
アスランちゃんもこれにてお別れ。広島からの参加、有り難うね〜。

それにしても、パートナーズハウスゆあささん、サイコー!!
朝食の鯵(アジ)の干物が美味しかったんですが、これはオーナーさんの御実家で作っているものだとか。
お願いすればお土産にすることができます。
私は食べきれないので買っていませんが、飼い主は沢山買っていましたよ。
今回はお天気が悪くて使えませんでしたが、広いドッグランもあるし、近くに温泉もある。
また行きたいな〜♪
スポンサーサイト
04 : 37 : 00 | 茶虎ツアーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<茶虎ツアーズin和歌山 詳細レポ(MARRON'S DOG*CAFE〜解散) | ホーム | 茶虎ツアーズin和歌山 詳細レポ(パートナーズハウスゆあさ 夜中〜朝)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/709-b9e2df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
茶虎ツアーズ:Go West!ツアーレポート5(雨だネェ)
『おはよ、ミックちん』私が起きる前に、ブーママさんがブーさんといっしょに茶虎をドッグランに連れて行ってくださったようです。ありがとうございます_(_ _)_なんか天気悪いなぁとか思いながら(この時は曇りだった)、朝食にむかいます。...
[2006/03/20 09:41] 茶虎草紙
| ホーム |