飼い主休養(生後784日目)
2006 / 03 / 22 ( Wed )
飼い主は今日は休養。風邪がイマイチ治らないようです。
ミックはとりあえず外につながれて、いつものように『わんわんわ〜ん!!』
と、突然、吠え方が変わったそうで「リード、引きちぎったか?!」と思って
様子を見に行くと垣根の向こうにリュウくん登場。
段差のある垣根の上下で喧嘩しかけとったそうです_| ̄|○
でも、リュウくんは飼い主を見つけると退却。
でもでも、ミックとリュウくんの吠え合いに触発されたマロンくんもわんわん!!!
飼い主、休まりません(T-T)

それでもなんとか昼間は寝続けることができ、少しマシになったので夕方散歩。
あいにく雨が降ってきていて、傘をさして出発。
帰宅後は足とお腹を拭いて、ミックは部屋の中へ。
放ったらかしにすると抗議の声をあげるので、ソファで添い寝をするとミックも眠る。
もういいかなと思ってベッドに戻ろうとすると再び抗議行動。

あんまりワガママいうと飼い主の風邪が治りませんよ。
そしたら、散歩にも行けなくなっちゃいますよ。
ミックちん、少しの間、我慢してね。


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<不満解消\(^▽^)/(生後785日目) | ホーム | 散歩行こう(生後783日目)>>
コメント
--お大事に--

飼い主さん、大丈夫でしょうか?
このところ寒暖の差が激しいので
体もついていけないですよね。
早く治りますように。
こりゃ!ミックちん!!男の子なんやから
ガマンもしなくちゃいけませんっ!!
by: latte * 2006/03/23 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ご心配かけておりますm(_ _)m--

latteさん、ご心配有難うございます。
ぼちぼち楽になってきているようです。
たぶん訓練に行った日に雪が降ってくるほど
寒かったのがいけなかったんだと思います。
マジで寒かったですもん。
ミックちん、今日は比較的お利口だったみたい。
latteさんの声が届いたかな?!
by: オーナー * 2006/03/24 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/703-9fc673ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |