もう暑い?(生後786日目)
2006 / 03 / 24 ( Fri )
「飼い主さん、外はええ天気みたいやで。散歩行こうよ。」(byミック)

というわけで散歩に出ると、ミックは走る!地面に足がついておりません!

「ミックちん、これなぁ〜んだ?」とサッカーボールを見せると、目がキラ〜ン(☆o☆)
先に庭の広いところに回って、早く投げてよと催促します。

ボールを投げるとダッシュで追っかけ。楽しんでおりましたが…

しばらくすると座っちゃって、遠くを見ております。
天気が良すぎて、ミックにはもう暑いみたい。

寒いと部屋に入れろと主張して運動できないし、少し暑いと走るのやめてしまう。
ミックちん、運動不足になっちゃうよ。


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<蠢く季節(生後788日目) | ホーム | 不満解消\(^▽^)/(生後785日目)>>
コメント
--運動日和--

ボールを待ってるミックちん可愛い〜。
ワンコのこの姿好きなんですよぉ。
しばらく遊ぶと暑く感じられるくらい良いお天気だったんですか?
こっちは天気が良くても風がきつい日が多くて(;^_^A
運動しないとルームランナーの刑にいつか処されるかもよ、ミックちん(〃▽〃)
by: PON * 2006/03/26 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--運動しましたよ(^o^)--

PONさん、今日は運動しましたよ(^o^)
今日もこちらは動き回ると汗ばむくらいの気温でした。
風もそんなに強くなくて、お散歩日和でしたよ。
ルームランナーね〜、多分、ミックは嫌がると思うんですよ。
それに買っても置く場所がない(^^ゞ
当面の目標はフィラリア検査で来月病院に行くのですが、
そのときに「太りすぎ」と言われないことかな?
by: オーナー * 2006/03/27 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/701-8d3356d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |