監視中(生後607日目)
2005 / 09 / 26 ( Mon )
昨日は訓練疲れか帰宅後はすぐに寝てしまったミック。
そして、夜中にウンチ散歩要求(^^ゞ

ミックの日課、飼い主たちの監視。あっちの部屋も監視。ミックちん、長いなぁ〜!!

見張って見張って見張って…ニカッ!

そんなに見張っていても余分におやつはもらえないよ(^^)

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<雨だった(生後608日目) | ホーム | ワンちゃん救済へのご協力お願い>>
コメント
--ミックちんのおめめ--

飼い主さんを監視だなんて人間だったら
ストーカーですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何となくですが、ミックちんってお外ではおめめが細めで
室内だとクリクリしてる気がします〜。
お外の光が眩しいのかな?
by: コーギーちゃん * 2005/09/27 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--見張って--

見張ってが見合って見合ってはっけよい!で
ミックちんとクンズホグレツを想像してしまった(*^^*)ポッ
だってミックちんのカメラ目線たまりません(。・ρ・)ジュル
えるははだったら即おやつあげちゃいます(^^;
by: えるはは * 2005/09/27 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--お目々--

コーギーちゃん、ミックは私のストーカーはあまりしてくれないんです。
きっと私のほうがミックのストーカーなんですけど…
訓練の写真を見ると確かにミックの目は少し細い感じですね。
これはきっと、訓練から逃げ出したい顔なのですよ。
だって、外にいるときでも遊んでいるときはクリクリお目々ですからね〜。
えるははさん、次回お会いしたときは是非はっけよい!をどうぞ(^^)
ミックちんにまっすぐ見つめられると、大抵の女性はヤラレてしまいます。
うちの母の友達Iさんは、ミックの大判写真を部屋に飾ってくれてるし
友人MIKAさんもミックを後部座席に乗せていると前向いて運転でいないそうです。
何を隠そう私もムニムニしてしまいます(*^_^*)
by: オーナー * 2005/09/28 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/694-cd60907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |