雨だった(生後608日目)
2005 / 09 / 27 ( Tue )
今日のミックはあまり元気がなくて、朝の散歩も雨が降ってきた途端、帰ろうとするし、やんでる時に連れ出すとウンチだけして帰るし、小雨の中を強行突破しようとすると『雨が降ってますがな』と言う感じ。雨の音が鳴っている間は外に出ようともしなかったそうです。だからボイジャーで寝てるのね。

夕方、雨がやんでいる隙にちょっとだけお散歩。

トカゲを見つけたけど、ちょっとイジメただけ。
前は雨でもペンギンコートを身にまとい、近所の巡回を怠らなかったミック隊長。
雨=雷ゴロゴロの記憶が残っているのか本格的に雨キライになったみたい。
それに夜遅くなってから気付いたことだけど、歩き方が少しおかしいらしい。
先日の怪我以来、後ろ足を触ると嫌がるので、新たに怪我をしたのかは確認不能。
明日はかかりつけの動物病院は休診日なんよね〜。大丈夫かなぁ。
飼い主さん、観察ヨロシクm(_ _)m

ところで、ミックの訓練帰りに立ち寄るhyb cafeさんが新聞で紹介されました。
詳しくはこちら
tammyさんと一緒に写っているのは、チビくんとしぃちゃんです。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<足の様子(生後609日目) | ホーム | 監視中(生後607日目)>>
コメント
--あららっ。--

ミックちん、雨嫌いになっちゃったんですね。
よっぽど雷が怖かったんだ・・・ボイジャーの中のミックちん、困ったちゃんのお顔ですね(ニコニコも好きですが、このお顔も好きです)
そらは逆に「雨やん!散歩行きまっせ!」と大喜びします。
雨だと草木の匂いがいつもと異なり、それがいいみたいです。
水溜りでごろごろ、泥の上でごろごろ・・・大変です。
by: そら * 2005/09/28 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--雨--

そらくんは雨でもokなんですね〜。
晴れの日との匂いの違いを楽しむとは通ですね(^^)
ミック、トイレは外でしかしないから、雨でも最低限の
散歩は必要なんですよね。
それなのに、家の中にばかりいると病気になっちゃいそう。
by: オーナー * 2005/09/28 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/693-b1060e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |