知ってか知らずか?!(生後615日目)
2005 / 10 / 04 ( Tue )
飼い主は結構オトコマエな性格をしております。
先日来、そのオトコマエさを発揮して、型紙もお手本もないまま
ミックのマナーパンツを作り始めたそうです。
そういえば、前回帰ったとき鋭い目つきで既製品のマナーパンツを
にらんでたな…
そんなこんなで今日試着させてみたそうです。
オーバーオールのようなデザインにしたらしいのですが、着せてみて
気付いたことには『ミックには肩がない( ̄□ ̄;)!!』
ほとんど出来上がってるにもかかわらず、デザインの変更を余儀なくされて泣く飼い主(ノ_<。)うっうっうっ
しかし、ミックちんはそんな飼い主の落ち込みには気付きもせず今日も元気元気♪

オネエ座りのミックちんと、正しいコーギーの立ち方って感じのミックちん。

庭でゴロンゴロンを楽しむミックちん。ふと我に返るミックちん。

夕方、大雨が降ってきてミックは小屋から恨めしそうに外を眺めていたそうです。
部屋の中に入れても、ボイジャーの中に入り込んだまま。
夜になって小雨になったので夜散歩には行くことができ、とりあえず納得したようです。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミックちんの俳句道場(生後616日目) | ホーム | アルく〜ん(^o^)/(生後614日目)>>
コメント
--( ̄▽ ̄;)--

あ、でもね
後ろで交差すれば大丈夫じゃないですか?
どうだろか・・・
P・S メールしますた(´・ω・`)
by: ひいさん * 2005/10/05 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱんつ楽しみ♪--

ひいさん、飼い主作ぱんつ、私はまだ全然見ていないんですよ。
できあがったら着用画像を公開しますね。
神威くんツアーのときに着用していたマナーパンツは
実は4500円もしたのでした。
1ヶ月くらい経ってから「高〜!!!」と思った次第。
hyb cafeのtammyさんには
「ミックちん、大きいぱんつ履いてるな〜(^▽^)」
と笑って頂きました。自家製ぱんつができあがったら
安上がりでいいかも( ̄ー ̄)
by: オーナー * 2005/10/06 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/685-45a2fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |