お祭&シャンプー日和(生後627日目)
2005 / 10 / 16 ( Sun )
今日は地区のお祭です。
昨日から太鼓がドンドコ鳴っていてミックは落ち着かなかったみたい。
飼い主は、ミックを家に残して、アルファ母上やお隣のおばちゃん達と約250段の石段を登って神社にお参り。御供撒きに参加してお餅を拾ってきたらしい。ミックは連れて行けと大騒ぎだったらしいけど、お餅が飛び交い、人があっちこっちに拾いまわる境内に連れて行ったりしたらもっと大騒ぎなるからね(^^ゞ

朝のお散歩。昨日の雨はあがって、お祭もよかったね。

家に帰ると約束通りシャンプー♪首輪を外されて身構えるミックちん。

お風呂場に連れて行く為に抱きかかえるまでは抵抗しますが、連れて言ってしまえば観念します。今日も洗いにかかったらあきらめたらしい。

「洗われちゃいました。」(byミック)


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネタがないのがネタ(生後628日目) | ホーム | ミックちん(ToT)(生後626日目)>>
コメント
--お風呂--

ミックちん、洗われちゃったんだ。ちょぴっと舌出しているとこが可愛いなぁ。(*^^*)
お風呂に入っているミックちんがとても小さく見えます。
飼い主さんのお風呂がでかいのでしょうか?(笑)
お風呂上りのミックちんは毛並みがツヤツヤして綺麗だよ!!
by: PON * 2005/10/17 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--お風呂--

PONさん、ミックの舌が長いのかマズルが短いのか、舌がちゃんと収納されていないことが多いです。
でもまぁ、かわいいのでokです。
飼い主家のお風呂は普通の体格の大人が足を伸ばすとピッタリくらいの大きさでしょうか。
ミックが小さく見えるのは、ビビっているからに違いない( ̄ー ̄)
by: オーナー * 2005/10/18 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/672-3b6cbd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |