ネタがないのがネタ(生後628日目)
2005 / 10 / 17 ( Mon )
今日は雨でネタがないと飼い主からのお知らせがきましたが、毎日、何かをやらかしてくれたり、笑かしてくれるミックちんにネタがないことこそネタではありませんか?!
退屈ミックちんはひづめカミカミ。ひたすらカミカミ。

「あごが疲れちゃいました。いやホントですよ、奥さん!!」(byミック)

秋晴れの空が続くのはいつになるのかな〜、ミックちん。


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今日も咬んでまっせ!(生後629日目) | ホーム | お祭&シャンプー日和(生後627日目)>>
コメント
--ほんとに嫌になるほど・・・--

雨が続きますね。
ミックちんもストレスがたまっていることでしょう
天タンもいとかず実家に行ってからというもの
外でのトイレが習慣になってしまい、雨の中トイレに連れ出しています・・・(あまりよくないですね)
早く気持ちのいい秋晴れになってほしいものですね!
by: いとかず * 2005/10/18 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--雨が続くと・・・--

家の中での運動会が激しくなっていきます^^;
TVの音は聞こえないものの
寝転んでるとどこをふんづけられるかわからんものの
大変な騒ぎですわ><;
by: ひいさん * 2005/10/18 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--困った顔--

りりやんの所は日中暖かくて、とってもいいお散歩日和。
明日は少し寒くなるみたい。
でも雨が無いだけ嬉しいです。
ミックちん「本当にオイラ困ったぁ〜」って顔しているよ。
かわいいよ〜
早く良いお天気が続くといいね。
ミール君にお願いしてみる?(笑)
by: りりやんママ * 2005/10/18 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--雨--

こちらも雨続きで今日もお散歩行けませんでした。
ミックちんに「奥さん!」って呼ばれてみたいわぁ♪
退屈そうなお顔もミックちんファンにはたまらないわ〜。
by: WINママ * 2005/10/18 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--秋の長雨--

いとかずさん、関東地方もお天気よくないみたいですね。
関西は大阪はそうでもないけど、ちょっと南に行くと雨が多いみたい。
ミックのストレスは、本日のアルくんとの運動会で解消されたことでしょう。
天たんも外でのトイレがメインになったんですか。
犬にとってはその方が快感なんでしょうね。
でも、やっぱり室内でできるようにしておいたほうがいいらしいですね。
ミックちんは、今となっては余程のことがない限り家の中ではしてくれません。
ひいさん、なんだかすさまじそう(^^ゞ
ミックは家の中では自由があまりないので、きゅーんきゅーんと
鳴くそうです。要するに「退屈や〜、遊んで〜!」ということらしいです。
だから昨夜は、飼い主はミックを膝に乗せた状態でメールを書いたらしいんですが、
ミックちん、何故かディスプレイに顔を近づけるので書いている文字が見えないと申しておりました。
リリやんママさん、秋晴れは嬉しいですね。
今週は雨でもいいから、30日の遠足の日だけは何がなんでも晴れて欲しいです。
ミールくん、遠隔晴れ男なんてスゴイ!!
WINママさん、ミックの代わりに私が言いましょう「奥さ〜ん(^^)/」
WINちゃんはいつもママさんと一緒のせいか、あまり退屈そうな表情って
見かけないですね。微笑みの貴公子そのものって感じ。
ミックちんはマリー・アントワネットのように「退屈が怖い」のかも??
by: オーナー * 2005/10/19 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/671-c44a72f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |