ねむねむミック(生後642日目)
2005 / 10 / 31 ( Mon )
昨夜のミックは相当疲れていたようで、夜9時前に私がミック家から300mほど離れた実家に帰るときは必死で起きて送ってくれたものの帰宅後は爆睡。
今朝はいったん6時台に散歩に行き、今度は飼い主が二度寝の寝坊。
起きたころにはミックは外につながれて元気に番犬をしていたそうです。
夕方は、昨日も遊んだのにアルくんとバトル。
「やっぱり一番気が合うのかしらね。」(飼い主談)
夜は寒くなってきたので、夜散歩は1回に減りました。
ソファの上に畳んだお布団がミックの寝床と化しています。

今夜もねむねむミックちん。

さて、最近、仕事が久々に忙しく昨日の遠足の詳細レポを書くエネルギーが残っておりませぬ。
とりいそぎこちらに飼い主&オーナー撮影の画像を説明も何もなしで公開しました。
あまり人間の顔は写っていないと思いますが、もしご覧になった方でちょっと…と思われる場合は御連絡をお願いします。
また、公開画像は画質を落としています。元画像が必要な方もご遠慮なく連絡くださいね。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サイエンス(生後643日目) | ホーム | JHTC秋の遠足&運動会(生後641日目)>>
コメント
--楽しそー--

遠足?運動会?楽しそ気で羨ましいですよ。
でも、こんな時間に見てしまったので
目が焼そばに釘づけ…。うまそー(´¬`*)
あー…私もミックちんもみもみしたかった…
by: latte * 2005/11/01 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--モミモミ--

latteさん、焼きそばおいしかったです(^^)
バーベキューは業者をお願いしてくれたので、私達は食べるだけでした。
お肉だけでなくサンマも焼いたりなんかして最高♪
次回はlatteさんも是非参加して下さい。
そんでもってミックちんを思う存分モミモミして〜!
by: オーナー * 2005/11/02 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/656-21d334b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |