サイエンス(生後643日目)
2005 / 11 / 01 ( Tue )
今日は遠足の賞品に貰ったサイエンスダイエットのサンプルフードを与えてみました。
いつもならトッピングしないと食べないことが多いのに、バリバリ完食。
更にもっとちょうだいとおねだり。結局、一度に100gも食べたそうです。
いつものフードに飽きていたのかな。
サイエンスは評判いいから、ウンチさえよければ吉岡フードと交代でもいいかもね。

さて、夜にはメグちゃん登場です。
メグちゃんの野望は、ミックの中の順位で私を追い越すことらしい。
そんなわけで今日もミックと熱〜いコミュニケーション。
ミックちんはどう思っているのかな?

なんとなく、ミックの中の順位は
飼い主父→飼い主→郵便屋さん→
の次にメグちゃん・アルファ・私が同列で並んでいるような…

ミックの前足です。

太い太いと思っていたけど、遠足でご一緒したChickくん15kgに比べると華奢でした。
ミックは実は単なるムチコギで、本当は小柄なのか?

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<JHTC秋の遠足-詳細レポ-1 | ホーム | ねむねむミック(生後642日目)>>
コメント
--小柄・・・--

う〜んこの件に関してえるはははコメント控えさせていただきます(笑)
オーナーさん飼い主さん遠足もとい運動会お疲れ様でした!
とっても楽しそうでしたね!いつかは参加するぞ〜〜!!
オーナーさんの順位ですが、アル君と一緒というのに、
えるちちバカウケでした!
郵便やさんやメグちゃんはオーナーさんより会う機会が多いから、
仕方ないですよ・・・...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
ガンバレ!オーナーさんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by: えるはは * 2005/11/02 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--順位--

えるははさん、ミックは太めだけどマズルも胴体も短いでしょ。
ルーク母yumiちゃんにも12kgくらいでええんちゃうのん?という
評価も頂いておりまして、実はデカコギではないのではないかと
疑問がふつふつ。それにChickくんは本当に足が大きい。
大福餅のような前足でございました。でも、落ち着いたイイコで
ミックとも仲良くしてくれてサイコー♪
次回はぜひ、えるははさん達もいらして下さい。
ミックの中の私の順位ですが、今のところメグちゃんには
僅差かもしれないけど勝っています(^^)v
マジでアルファとメグちゃんは同列みたいです。
私の目標は打倒!郵便屋さんですねo(^o^)o!
by: オーナー * 2005/11/03 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/655-92fd20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |