JHTC秋の遠足-詳細レポ-5
2005 / 11 / 02 ( Wed )
好天に恵まれた遠足でしたが、少しずつ日が傾いてきました。最後の競技、ワンコと一緒に障害物リレー。
人間はゴルフボールon卓球ラケット・ラグビーボールキック・普通のボールキック・テニスボールonプラスチックラケットのどれかを持つor蹴りながらコーンをジグザクに走り、帰りは午前中のレースと違ってワンコはハードルを飛び越えなくてはなりません。なぜかこれも私が出場。ゴルフボールon卓球ラケットを持ったのですが、コロコロ転がって全然上手く走れなかったけど、帰りにミックちんが見事にハードル2つをクリアして(低いけどね)バトンタッチ。チームも無事に勝利しました♪この競技でもらった賞品がこれ。

犬用ハム&ベーコン&ソーセージと、なんと『ワンワンヌーボー』という犬用ワインのセットです。先日、LUKE♂くんのところで犬の飲酒の話題がありましたが、これなら大丈夫なんだろうな。

その後、アジリティ体験もさせてもらいました。ミックはハードルと輪っかくぐりはできますが、一本橋とトンネルはダメ。特にトンネルでは、くぐるどころかマーキングしようとし、やめさせようとした私を威嚇する始末。。。ミックちん、♂の本能を抑えきれないようです(T-T)

秋の夕日は釣瓶落としと言われるくらい暮れ始めたら早く沈んでしまいます。暗くならないうちに全員で記念撮影。ミックはChickくんと並んで参加。

総勢100人・60頭の大イベントとなりました。

好天に恵まれ、内容は盛りだくさん。日頃は運動することなどほとんどない私ですが、ミックと一緒だと燃えました。企画して下さったオーシャンパパ・デリスのおっさん・アルファパパ、事務局のtammyさん&master、姫良ちゃんファミリー等々に感謝感謝です。

スポンサーサイト
22 : 55 : 00 | JHTC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<JHTC秋の遠足-詳細レポ-6 | ホーム | JHTC秋の遠足-詳細レポ-4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/650-357166a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |