JHTC秋の遠足-詳細レポ-6
2005 / 11 / 02 ( Wed )
解散の後、後片付けを(主に飼い主が)お手伝いしました。私はミックを連れてウロウロしてただけ(*^_^*) ミックはフェンスを片付けたり、荷物を運んだりしているデリスのおっさんにくっついてチョロチョロ。デリスだけでなく、ラブちゃんにおっさんと、ミックはデリス家のみなさんが大好きなようです。そして、あろうことかデリスのおっさんがリードを持ってコマンドを言うと訓練士さん並に言うことをよくきくのです。またもや私の立場が脅かされる…。

帰りの車の中。すでにお疲れのミックちん。

家に帰ると食事抜きだったミックの晩御飯。いつもはトッピングを欲しがるけど、この日はよほど空腹だったとみえてあっという間にカリカリ完食。食後は、ソファでウトウト。でも、賞品のハムを開けるとむくっと起き上がってサークルから身を乗り出すのは食いしん坊の証。夕食を終えた私も隣でゴロゴロ。眠りに入るミックを観察すると、眼球がじわぁ〜っと動いて白目になるんですな。普段は一緒に寝ることはないので、興味深かったです(^^)


本当に犬だらけで夢のような一日でした。ミックも楽しめたと思うし、もちろん私達も。私なんか、その日の夜はテンションが下がらず、犬がいっぱい出てくる夢を見て何度も目が覚めてしまいました。
翌日、体中が痛い(T-T) 特にミックのリードを持ったいた両腕から肩にかけて筋肉痛。でも、翌々日、筋肉痛が回復してきたころには、いつものひどい肩こりから解放されていました。やはり運動はしないといけません(^^ゞ
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | JHTC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<負けた…(生後644日目) | ホーム | JHTC秋の遠足-詳細レポ-5>>
コメント
--翌日に筋肉痛が来る件について・・・--

羨ましい_| ̄|○
by: ひいさん * 2005/11/03 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--筋肉痛--

ひいさん、まだまだ私の体力も捨てたもんではなかった(^o^)v
でもでも、椅子を持って行ってたけど、座っているのが勿体なくて
ミックを連れてウロウロ歩き回っていたら夕方には腰痛。。。
ババ臭ぷんぷんしてます。
流石に若いミックちんは翌日にはもうアルファと暴れていたらしいっす。
by: オーナー * 2005/11/03 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/649-005f02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |