青色発光ダイオード(生後659日目)
2005 / 11 / 17 ( Thu )
朝からいいお天気で気持ちいいね〜(^o^)

トットコお散歩した仕上げに、庭でゴロンゴロン。どろんこミックの出来上がり〜♪


いいお天気なので、外につながれていたミック。
夕方近く隣のチャッピー&ラッキー家のおじさんが塀に登り始めました。
そうです。今年もクリスマスイルミネーションの取り付けを始めたようです。
ミックは、去年と同じく吠えまくり。
「塀に登ってはるけど、怪しくないからね」となだめてお散歩に出発。
帰り道は、家に戻らず、お隣を襲撃。おばちゃんにおやつ貰いました(^o^)
毎年ゴージャスな飾りつけなのですが、今年は更にハイパーになって青色発光ダイオードも導入されたそうです。
もう少しでミック家の木にも飾られるとこだったとか。長さ不足だったようですが。
おばちゃんに「もう、ええって。」といわれながらも喜々として飾りつけをするおじさん。それをジャマするミックちん。
もう二人のお子さんも成人しているので、今やおじさんがおじさん自身の為に
飾りつけしているに違いない。去年は巨大なサンタが庭に出現してましたなぁ。
まだ点灯はしないとのことなので、仕上がり具合は不明。
火が入ったら、撮影するぞ〜(^^)/

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<模範解答 | ホーム | 巻き毛のお友達♪(生後658日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/630-6133efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |