気になる(生後665日目)
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日は小春日和のいい天気。

今朝もマロンくんは日向ぼっこ。散歩の途中で覗くミック。


その後、アルくんちで久々に大暴れ。小さいプーの後はでっかいプーですね。


帰り道、再びマロン家を覗くミック。

「気になるんだったら「ワンワン」吠えたら嫌われるよぉ。
 それでなくても、逃げ腰で吠えられてるんだから・・・」(by飼い主)

夜、飼い主父は古くなったステテコを「やるわ」と言って放り投げました。
すかさずステテコを顎の下において守るミック。咥えてガウガウと鼻に皺を寄せてました。
飼い主が「そんな顔したらダメ」と叱ったら、飼い主の親指に噛み付いた。
更に厳しく叱りつけ、ボイジャーを指差して「入れ!」と言ったらすぐに入るミック。
よしよし反省してるのかと思ったら、イビキが聞こえてきたそうです。
大物なのか、叱られたと思っていないのか_| ̄|○
ちなみに、ステテコにはすでに飽きたそうです。
あんなものを後生大事に守られた日にゃどうしようかと思ってしまいました(^^ゞ

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<発送しました! | ホーム | ハイパー(生後664日目)>>
コメント
--マロンちゃん--

ミックちん、気になるんですねぇ(*^^*)
マロンちゃん、かわいいですもんね。早く一緒に遊べるようになるといいですね。
でも、飼い主さんを噛んではいけませんね。反抗期?ミックちん。
by: PON * 2005/11/24 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--たしかに大物だ--

すねてると思ったらイビキをかいているミックちん・・・
想像して笑ってしまいました(笑)
たしかに大物ですわ〜
それにしても、アルくん大きいなぁ〜
ミックちんと比べてもかなりの大きさですよね。
実際見たらビビッてしまうかもです。
by: いとかず * 2005/11/24 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶーちゃん--

ミックちんはどちらのプードル君も好きなのですね。
でも今は、大きいアル君の方が相手になって
遊んでくれるから楽しいよね。
マロン君の所を覗くミックちんの姿可愛いよ〜
by: りりやんママ * 2005/11/24 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--プードルさん達--

PONさん、ミックはねぇ、、、生意気なんです!!
噛んだといっても怪我するほどではなかったので、
脅かしたつもりかもしれません。
びしっと叱ってもイビキかいて寝るんですもん。
リーダーになるのはなかなか難しいもんです。
いとかずさん、アルファパパさんにも
「ミックは堂々としてるなぁ」と言われます。
誉められているようでもあり、私らの頼りなさを指摘されているようでもあり…
アルくんはスタンプーの中でも脚長さんだそうです。
オーシャンくんのほうががっしりしてるかな。
いずれにしても大きいです。でも、みんなイイコなので
間近で見たらファンになること間違いなし(^o^)
りりやんママさん、ミックはもしかしたら自分もプードルだと思っているかも。。。
「いつかオイラも巻き毛になるんや!」とか(^^ゞ
ミックはだいたい犬にも人にも興味を持つんですが、こんなに興味を
持ったのはマロンくんが初めてかもしれません。
マロンくんはトイプーにしては大きいので、体格的にはちょうどいいかもしれません。
今は吠えられているけど、いい遊び相手になってほしいな〜。
by: オーナー * 2005/11/25 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/623-6fb195e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |