トランプくん(生後671日目)
2005 / 11 / 29 ( Tue )
夕方散歩中のミック。むむ!!あの声は??

アルファ〜♪散歩コースをショートカットしてアルくんのおうちへGO!
アルファパパに2匹を任せて、飼い主はトランプくんを見てきたそうです。

どうです?かわいいでしょ〜♪
「好奇心旺盛で、もうすでにやんちゃの片鱗を見せておりました。パパのパンツやタオルを咥えて走ってたらしい^^;」(飼い主談)
やっと生後2カ月で体重は1kgたらずだそうです。
「ミックは、うちに来た時にはもう1K超えてたからこんなにちっちゃい子を見るのは初めてだわ。」(飼い主談)
そして、外に戻ってみると大暴れ中のワンコが2匹。
ミックはアルくんに転がされてコロンコロンしておりました。

いずれはトランプくんも仲間に入って暴れるようになるかな〜。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬の気配(生後672日目) | ホーム | ダイエット食(生後670日目)>>
コメント
--ヌイグルミみたい@@;--

可愛いですねぇ〜
1kgか・・・うちも婀都夷でさえ1.5kgあったからなぁ
家に来た時・・・
てか、アル君の伸びた後ろ足がセクシーに見えるのは
ひいさんだけでしょうか(*ノノ)
P.S カレンダー届きました、ありがとうございます
   携帯にメールしたけど届いてますか?^^;
by: ひいさん * 2005/11/30 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い♪--

可愛い♪
ひいさんが書いているように
「ぬいぐるみ」のワンコちゃんみたい(^o^)
ミックちん、アル君に見事に転がされていますね(@_@;)
下になりながらもガウガウ言ってるみたいで楽しそうです。
by: りりやんママ * 2005/11/30 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
--届きました!--

待ちに待った賞品が届きました、嬉しい〜!!
色々と入れていただいて、感激です。
どうもありがとうございました。
(娘も大変喜んでおります)
飼い主さんにも、よろしくお伝えくださいね。
トランプ君、ほんとに可愛いですね。
ミックちんも早く一緒に遊べるといいですね!
by: はるポンフェ * 2005/11/30 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ぬいぐるみ--

http://www1.kcn.ne.jp/~ka-ko102/20051130/mick20051130_99.jpg">
これ、姪っこのコーギーのおもちゃです。名前はラッキー。
トランプくんもこんな感じ??
早く本物に触りたいです〜!!
ひいさん、アルくんの足にセクシーさを感じるのはひいさんだけではありません。
某友人も悩殺されておりました。
りりやんママさん、ダイエットの為にもアルファには鍛えてもらわなくちゃ。
やっぱり一番楽しく遊べる相手みたいですよ。
はるポンフェさん、無事に届いてよかったです(^o^)
ひざ掛けは縫い目をあまり見ないようにして使って下さいね。
by: オーナー * 2005/12/01 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/614-ef21e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |