一人遊び(生後523日目)
2005 / 07 / 04 ( Mon )
今日も雨。外が暗いとミックはお寝坊です。
飼い主の目覚ましで目覚めたミック。
「毎日鳴っている目覚ましなのに、ソファの上で走り回って慌てております。」(飼い主談)
朝の散歩の直後から土砂降りで、外犬舎にすっこんでいたそうです。

夕方の散歩は、Tシャツを着て強行。洗ったばかりなのにずぶぬれで帰宅。
タオルでゴシゴシ拭かれて、家の中に入って羊とおやつボールで一人遊び。

(右のムービーは昨日撮影したものです。)
なかなか熱中しております。
羊さんは本当に好きで、私が行くとくわえて持ってきて、おもてなししてくれます。
おやつボール(本名:addict ball)も、器用に前足で転がして頑張っております。
たまに穴のところに鼻を突っ込んで転がせなくなっているところもプリティ♪
どうしても最後の1個は取り出せないんだよね。


雨が怖いミックちん。寝る時間になって再びの土砂降りにお怒りだそうです。
もう3日以上降り続いているから、そろそろ晴れてほしいね。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<散歩行こう!(生後524日目) | ホーム | 傘と対決!(生後522日目)>>
コメント
--カメラ目線--

昨日も雨でミックちん、お怒りだったんですね。
でも、写真はスマイル!ミックちん、カメラ目線でスマイルできるのが
すごいですよね。(^^♪(それとも飼い主さんの腕がいいのか?)
デジカメでワンコを撮るの難しい気がするんですが、いつもバッチリですね。
↓のミックちんは別ワンコみたい。百面相だね。
by: PON * 2005/07/05 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--うごいてるーw--

ミックちん、動いてる(笑)
写真だけじゃなくて、こういうのもすごくかわいい!
何をカジカジしてるのかと思ったら、羊さんでしたかw
いいな〜、一緒に遊びたいな〜。
by: シイナ * 2005/07/05 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--笑顔--

今日も最後のミックちんの写真笑顔ですね。
いつも本当に、素敵な可愛い笑顔です。
りりやんは、たまに笑顔を見せてくれたと思ってパチリとやるのですが、頬がこけているせいか、何故かメチャクチャおばさん顔(と言うよりオジンクサイ顔(>_<))
ミックちんの可愛い笑顔に、憧れます(^o^)
by: りりやんママ * 2005/07/05 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--カメラ目線--

PONさん、ミックはカメラ目線の写真が多いですよね。
人間には基本的に愛想がいいので、あまり苦労せずに
ニカニカした写真が撮れます。
blogにUPする写真は、一日に数十枚も撮影したうちから
比較的いいものを選んでいるだけで上手とかはまだまだ(^^ゞ
↓のミックはなんか別犬でしょ。デレデレしております。
シイナさん、羊ガジガジ写真がいっぱいあったので繋いでみました。
できるものならミックを連れて北海道に旅行したいです!
もしも、そういう機会が巡ってきたら連絡しますから
ぜひ遊んでやって下さい。
りりやんママさん、ミックはマズルが短い童顔なんです。
首回りの飾り毛は成犬のものになりましたが、顔そのものは
あまり子犬時代から変わっていない気がします。
りりやんはちょっぴりおすまし顔がステキですよ。
by: オーナー * 2005/07/06 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/593-2e98ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |