お月見ミック?(生後540日目)
2005 / 07 / 21 ( Thu )
今日も早朝にお散歩要求のミックでしたが、そう毎日毎日付き合っていられないので
飼い主は無視して寝ておりました。するってぇと、ミックは陣地を脱走して飼い主のベッドに
鼻を乗せてジィ〜〜〜ッ(-_-) 気配で目覚めた飼い主「びっくりしたわ〜!!」
朝からビッチリと叱られた後、お散歩へ。
今日はこの夏の暑さのピーク第一弾だそうで、9時頃にはミックはぐったり。
ニコニコ顔もどこかしらツラそうに見えます。

植え込みの日陰にいても暑いんだよぉ〜(T-T)


夕方、Meguちゃんが来てみんなで晩御飯でミックの相手をしなかったら、再び脱走。
何故か、今日は目を放すと脱走を繰り返していたようです。
あまりにも暑いから、いつもの陣地以外に涼しい場所はないかと徘徊していたのか?

夜のお散歩ミックちん。今日は満月でした。

(この写真は合成です〜^^)

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<山百合 | ホーム | ペットボトル(生後539日目)>>
コメント
--月とミックちん--

この写真合成なんですか?全然わかりませんでした。
本当にミックちんがお月見しているように見えますね。(*^_^*)
そう言えば、最近は夜空を見上げるということもしてないです。
たまにはゆっくり空を見上げるのもいいかも。。。
by: PON * 2005/07/22 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
--早起き--

朝起きてミックちんが真横にいたら幸せだわ♪♪
ウィンザーは朝は早起きしないんですが、
それでも休日など私達がのんびり寝すぎていると、
ペロペロ舐めたり、上に乗ってきたりして強引に起こそうとします。
ミックちんは視線で勝負なのかしらぁ〜。
満月の写真、合成??すごいわぁ。
by: WINママ * 2005/07/22 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
--早起きはツライーー--

こんにちわ!
早起きって、ミックちゃん何時ごろですか?
うちは5時です(泣)まろんオーナーに5時すぎにたたき起こされて
まだ目も開かないうちに、自転車こいでます。(大泣)
まろんオーナーとまろんはとにかく朝からハイテンションで
ついていくのが大変っす。まろんオーナーは早朝のお散歩に
命かけてます(笑)ちなみに今日は私は挫折しました。ううっ。
あ〜体力を増強せねば〜。
by: asako * 2005/07/22 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--早起きはしませ〜ん--

WINちゃんが来ていた数日は暑かったのですが、そのあとは雨か曇り空。
今日も長袖ですごせます。
さすがにストーブこそ焚いていませんが、涼しすぎです。
ミックちんの所に分けてあげたいわ。
うちの子全員寝坊です。
りりやんは私が起きても又ハウスに入ってねています。
by: りりやんママ * 2005/07/22 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--お月さま--

PONさん、画像の黒いところをつなげれば簡単に合成できるんです。
ミック町は空がきれいで晴れの夜には星☆も沢山みえます。
たまには空を見るのもいいですよ。
WINママさん、たまに飼い主のベッド脇まで来るときがあるんですよね。
今までは大雨や強風の音が怖かったときが多かったんですが、この日は
本当に散歩に行きたかったからか起きて来ない飼い主が心配だったのか?
ジーっと見つめるだけで吠えなかったみたいです。
ミックはもともと余り顔や手をなめないんですよね。
私もWINちゃんに起こされてみたい(*^_^*)
asakoさん、マロンちゃんも早起きなんですね。
ミックは5月後半頃から晴れの日は4時半〜5時頃に起きるみたいです。
夏至が過ぎて夜明けが遅くなり、4時半だと朝焼けが見れるそうです。
別居している私は、まだまだ寝ている時間です。
りりやんママさん、北日本は寒いみたいですね。
こちらは最高気温35度近い日が続いています。
本当にこちらも熱気を分けて差し上げたい。
ミック、早朝に散歩に行ったあとはそそくさとボイジャーに入って
二度寝するんです。寝るのなら続けて寝ればいいのにね〜。
by: オーナー * 2005/07/23 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/570-5a577ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |