竹(生後551日目)
2005 / 08 / 01 ( Mon )
昨日片付けた出入り口が気に入ったミックちん。

昼間のくつろぎポイントが増えたようです。

昼下がり、激しい夕立。飼い主が「中に入る?」と声をかけると飛び込んできた。
雨上がりに散歩に出発。早く来いと言わんばかりのミックです。
しばらく進むと…

今年生えたばかりの竹が倒れてとおせんぼ。
なんとか乗り越えて、オーナー実家で煮干しをもらって帰りました。
もちろん、お隣にもよって乾パンをもらったそうです。
いろいろもらってるんだから、もっと芸域をひろげないとね。

夜、旅行に行っていたアルファ家からお土産を頂きました。
ミックには旅行でスタンプーのみなさんにも配ったというhyb cafeのクッキーセット。
tammyさんがすっごく頑張って焼いてくれた1000枚のクッキーの一部です。

早速、パンプキン味を賞味するミックちん。tammyさんのお菓子、大好きだもんね。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もっと撫でて〜♪(生後552日目) | ホーム | 緑に映える(生後550日目)>>
コメント
--おいし?--

夕立降ったんですね。
こちらは1滴も降ってくれません。
湿気と熱気の中、もだえております。
煮干に乾パンにクッキー。おやつだらけで
幸せそうね。ミックちん♪
下の右側の画像のミックちんの口の下の
点はミックちんのヨダレ???
メールしました。確認の程お願いしますm(_ _)m
by: latte * 2005/08/02 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--もちろん美味♪--

latteさん、メール返信しました。次回こそはよろしく♪
ミック、tammyさん@hyb cafeのお菓子が大好きなんです。
訓練帰りによく寄るのですが、tammyさんのお菓子を使うと
訓練所で習ってきたことがバッチリできちゃいます。
煮干しは、ほぼ毎日10〜15尾くらい食べてるかな。
お隣でも、毎日のようにおやつもらってますね。
うーん、食べ過ぎか?
ベッドカバーのシミはミックのヨダレです。
食べ物を見ると止まりません(^^ゞ
by: オーナー * 2005/08/02 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/557-daedec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |