黒滝村(生後558日目)
2005 / 08 / 08 ( Mon )
大阪のトモくんは昨夜のバーバキューの後で、オーナー兄家族は今朝、それぞれに
帰って行きました。
みんなの世話を頑張ってくれた飼い主と子供達と遊びまくっていた私は疲労困憊。
午前中は飼い主部屋でずーっと寝ていました。ミックも疲れていたようで一緒にねんね。

途中、ミックだけ起きたようでボイジャー隣のソファベッドで寝ていた私を鼻先で
ツンツンして起こそうとしたみたい。
寝ぼけ眼の私が生返事しかしなかったら、諦めてもう一度サークル内で寝ていました。
ぐっすり眠って体力を回復したことだし、この数日で増えたミックと我々の体重を
減らす為にも午後からは黒滝村に出発です。

まずはオーシャンくん御用達のこもれびホールへ。ここへは初めて来ました。

野外ステージの前に広い芝生が広がっていて、ワンコが走り回るにはサイコー♪
誰もいなかったのでノーリードで走って頂きました。
いくら太って体のキレが悪くなったミックとはいえ、こういうところでは楽しそう。
ハァハァと息があがってきたので、今度は少し離れた森物語村へ向かいます。
ここはよく来るところです。夏休みなのでプールでも川でも子供達が泳ぎ、大人は
川原でバーバキュー。
ミックは自分から率先して川に入っていき、浅いところで体を冷やしておりました。

一昨日の激しい夕立のせいで水量が多くてミックはすぐに足が立たなくなります。
ミックは泳ぐ、泳ぐ!!流れに身を任せながらじゃんじゃん泳ぎました。



人間も足を水に浸していると冷たくて気持ちイィ〜♪
黒滝村は川が綺麗だし、公営温泉も安いし、キャンプだってできます。
いつかコギ仲間でキャンプしたいなぁ〜♪

スポンサーサイト
23 : 02 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<八百屋さん(生後559日目) | ホーム | バーベキュー(生後557日目)>>
コメント
--気持ち良さそう!--

近くにきれいな川があるって良いですね〜。
ミック君が自ら泳ぐなんてよっぽど楽しいのでしょうね。
羨ましい!
by: アムリョ * 2005/08/09 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉ!!--

良さそ気な所ですね♪
キャンプ、行きたい!行きたい!!
………あ、でも、もしかしてここにも
ヘビ出る?ムカデ出る?…出るよね、きっと。
久しく見てないからビビるな〜
by: latte * 2005/08/09 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--泳いでる〜--

ミックちん、水泳が上手ですね〜。
近くに川があるのはとてもうらやましいです。
水辺ならこの暑い中お昼でも安心ですね。
今週末は足を延ばして川に遊びに行ってみたいと思っています。
ミックちんみたいに上手に泳げるかな・・・・
by: いとかず * 2005/08/09 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--泳ぎ--

やっぱりミックちん泳ぎが上手です。
凄いよ〜
近くに綺麗な川があるというのが嬉しいですね。
りりやんもミックちんのようにスイスイ
泳いでくれるといいのになぁ〜
by: りりやん * 2005/08/09 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--泳ぎますよぉ〜!!--

アムリョさん、ミックは流れている水が好きみたいです。
家でタライに水を張って遊ばせようとしても嫌がります。
昨日は川に着くなり下りれるポイントを探していました。
きれいな水は見ているだけでも気持ちいいですよね。
latteさん、関西組でそのうちキャンプしましょうか??
キャンプ場はそれなりに管理されているので、あまりヘビやムカデは
出ないと思いますよ。
でも、一昨日のミック家の庭ではカエルを追いかけるヘビが!!
あんなのは初めて見ました(^^ヾ
いとかずさん、ついに天たんも水泳デビューですね。
最初に水に入るときに怖がらせなければ、後は本能で泳いでくれますよ。
水泳写真、待ってま〜す(^^)
りりやんママさん、ミックの泳ぎ、距離は短いですが方向転換が上達しました。
この川は車で行かなくちゃならないけど、それだけの価値はありますね。
りりやんも頑張って!
by: オーナー * 2005/08/09 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/551-7ace5aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |