マナーパンツ(生後562日目)
2005 / 08 / 12 ( Fri )
明日の室内ドッグランに備えてマーキング大王ミックちんの為に
マナーパンツを購入しました。
今までは腹巻タイプのマナーベルト(オーシャンパパ曰く:○ん○んバンド)を
しようしていましたが、毛の流れで滑ってしまってイマイチ粗相を防げませんでした。
今度は腹当て付きなので、すべらないはず。

さてさて、ミックちんです。お散歩行こか? 遠くに見ゆるはアルくんじゃないの〜(^o^)

ふたりでベルっちをご訪問。
今日は仲良くできたようで、飼い主がベルを撫でても大丈夫だったそうです(^^)

明日もその調子で神威くん達と仲良くするんだよ。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神威くんツアー昼の部(生後563日目) | ホーム | 鳥屋にて>>
コメント
--マナーパンツ--

どひゃ〜。マナーパンツ、マナーベルトと言うものがあるんですね?
知らなかった。今、両方写真をネットで確認してきました。(^^ゞ
次回のアップではマナーパンツをはいたミックちんが見れるのかしら?
みんなと一緒に走り回っているミックちんの写真が早く見たいで〜す♪
by: PON * 2005/08/13 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--マナーパンツ--

PONさん、マナーパンツを穿いたミックはhttp://www.geocities.jp/mick_owner/kamui.html">コチラにUPしました。
サイズが少し大きくて、胸当ての部分が地面に擦れていました。
それに動いているうちに脱げてしまいました。
改造の余地ありです。
昨日は5頭のコーギーが集まって、楽しく過ごせました。
あまりの楽しさに寝る前に目を閉じるとコギちゃん達がわらわらと
現れるくらいでした。
またこんな機会があれば、PONさんも覗きにいらしてください。
by: オーナー * 2005/08/14 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/545-f711bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |