バーベキュー@アルファ家(生後567日目)
2005 / 08 / 17 ( Wed )
今日はアルファ家のバーベキューにおよばれの飼い主。ミックはお見送りです。
アルファ家では、オーシャン&ミュー・デリス&ラブ・キラ・アルファと壮観な状態。

しばらくしてtammyさん&しぃちゃんもやって来ました。
雨が止んでぼちぼちとバトルが始まったので、ミックも参加!

デリスお嬢様vsミックのバトル。
ミックはデリちゃんやキラちゃんといったスタンプーのゴージャスなお嬢様がお気に入り♪
オーシャンくんには相変わらず叱られておったそうです(^^ゞ
それにもめげずミックは好き勝手していたみたい。

デリスのおっさまから「ミックが一番強い」と認定までされてしまいました。
う〜む、喜んでいいんだろうか???
たっぷり遊んだし、そろそろ人間は後片付け。

ミックは一足先に帰宅。飼い主は夜遅くまで犬まみれになっていたようです。
うらやましい。。。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<オトコマエ台ナシ(^^ゞ(生後568日目) | ホーム | 地震・雷…(生後566日目)>>
コメント
--犬まみれ--

お見送りの横顔が寂しそうだわ〜。
でもバトルの時は呼んでもらえたのですね♪
ミックちんはお嬢様好き!っとφ(._.)メモメモ
大型犬の犬まみれ〜飼い主さん、いいなぁ。
by: WINママ * 2005/08/18 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
--スタンプー--

わぁ〜スタンプーがいっぱいだあ〜
大きいから壮観ですねぇ〜
その中で1番強いと認定されたミックちん
たのもしいわぁ(^○^)
by: りりやんママ * 2005/08/18 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--アルファクンのBlogで・・・--

ミックチンの紹介コメントがうけちゃいました
でも、会った時のミックチンはすっごく大人しかったですよねぇ
疲れちゃってたのかな?
by: ひいさん * 2005/08/18 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ワンは最高♪--

オーシャン君とミックっちの対決〜男はつらい!おかまはきらい!〜に大笑いしてきましたあ♪
デリスちゃんとも長時間バトルが繰り広げられたんですね〜。
ワン達が飼い主さまさまのお食事風景をお部屋から並んでみている姿に感動&笑い!!
ワンは最高です。
地震のときはご心配くださってありがとでした。
地震,雷,火事,おやじに負けないでガンバします☆
by: mo-ri- * 2005/08/18 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--犬まみれ--

WINママさん、ミックは女の子大好きです!!
オーシャンパパにはスケベ呼ばわりまでされるんです(^^ゞ
特にキラちゃんとデリスみたいな大きな美人が好き。
美人の外人女優に憧れる田舎の男の子みたいな感じ?!
りりやんママさん、プードルといえば今やスタンプーの私達。
普通じゃないですよね〜。
先日、アルファ母上からスタンプーを買わないかというお話が
あったのですが、私達はミックだけで精一杯。
コーギーの数倍も手入れが必要です(^^ゞ
みんなお利口さんのイイコですよ(^o^)
ひいさん、ホントにこの前お会いしたときのミックはおとなしかった。
メンバーを見て敵愾心を刺激される子がいなかったんでしょう。
昨日はオーシャンくんに叱られてただけで喧嘩したわけではないみたい。
でも、未去勢の♂同士はドキドキです。
mo-ri-さん、厳密にはミックはおかまはキライじゃないです(*^_^*)
おかま≒女の子なので、どっちかというと好きかも。
デリちゃんとはcafeで会うことが多くて、今まであまりバトれてなかったので
満足したかな?
ホント、ワンコ達はどの子も可愛いです。
地震のほう、まだ予断を許さない状況のようですがひとまず無事でよかったです。
本当にイヤですよね。
by: オーナー * 2005/08/19 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/539-944b0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |