復活(生後576日目)
2005 / 08 / 26 ( Fri )
今日も午前中は元気がなかったミックちん。
でも、午後からは少しずつ回復傾向が見られました。
そして夕方、ついに出ました「散歩要求」!
元気に歩いて、匂いを嗅ぐ後ろ足にも力強さが感じられます(^o^)

オーナー母に煮干しをおねだりするだけの食欲もあるみたい。
ウンチも正常になったし、よかったよかった。

帰宅後は、ドッグフードを一気食い(^o^)
昨日とは表情が違いますね。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<二週間ぶり♪(生後577日目) | ホーム | キュンキュン(生後575日目)>>
コメント
--良かったですね〜--

ワンコは突然体調を崩すからビックリしますよね〜。
本当はワンコも何かしらのサインを前から送っているのかもしれませんが・・・。
口が利けないワンコはストレスも溜まりやすいのかな?
そんなワンコって、やっぱり愛おしい
by: アムリョ * 2005/08/28 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ご心配おかけしましたm(_ _)m--

アムリョさん、ご心配おかけしました。
今日、ミックに会ってきましたが、すっかり元気になっていました。
家の前を通るグレートピレニーズのおばあさん犬に喧嘩を売る元気も
復活してしまいました。体格差がわかっていないのか…。
ホントにミックがしゃべれたらな〜と思いますよ。
調子悪そうなときは特に。カリカリフードはダメたけど、
ヨーグルトなら食べれそうだとか言ってほしいですね。
でも、ミックがしゃべれたら、かまいすぎてうるさがられる私なんか
「あっち行け!」とか言われちゃいそうです(^^ゞ
by: オーナー * 2005/08/29 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/529-f99baf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |