再びバッタ(生後582日目)
2005 / 09 / 01 ( Thu )
今日も早起きミックちん。でも、ちょっとお利口になったようです。
4時半に起きたけど、静かに飼い主が起きるのを待つことができたそうです。
でも、散歩出発は5時半。飼い主、エライな〜\(^o^)/
昼間はとても暑くなって、ミックはまた寝続けました。

夕方「サッカーしよっか?」見よ!このイキイキとした表情。

でも、バッタを見せると更に表情が変わって、なんというか欲望が感じられます。

今日もバッタさんはお気の毒な目に。。。

日が暮れてから散歩に出るとナナちゃんに会いました。
ミックは追い掛け回すけど、ナナちゃんは逃げる。
ミックはまた振られてしまいました。もしかして、モテナイ君か??
夜散歩ではウンチもgoodで健康そのもの(^-^)v

「明日も早起きするから、はよ寝てや。」(byミック)


23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こっち向いて!(生後583日目) | ホーム | 寝てる?(生後581日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/523-d4f91cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |