日刊ミック
2005 / 09 / 08 ( Thu )
WINちゃんの日刊ウィンザーにトラックバックです。
ミックも日刊ミック新聞、作ってみました(^^)
私としては「ミックやりたいほうだい!」がツボです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミック氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なミック氏が、なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。ミック氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともにミック氏の今後の弁解が気になるところだ。


ミックやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたミック。家族との不仲がささやかれていたミックであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


ミック、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いミックは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ミックは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ミックのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分のも作ってみました(^o^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
オーナー氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せたオーナー氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはオーナー氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにオーナー氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがオーナー氏の身内であるという。幼少期のオーナー氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のオーナー氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。


オーナー、サーカスに体験入団
オーナーは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというオーナーは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、オーナーの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、オーナーがゲストとして出演の予定。


オーナーが告白本を発売!
オーナーがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。オーナーは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくオーナーオリジナルストラップが付いてくる。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんで私がサーカスに入団するのだ??
半生記の映画にはサーカスシーンもあるのか?
そして、気になるあの人との破局とは??
私自身がものすごく気になる。。。

更に飼い主のも。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
飼い主外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任した飼い主だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできた飼い主は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると飼い主の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された飼い主の今後の動向が注目される。

飼い主顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名の飼い主がこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。表情が豊かな飼い主でも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の飼い主の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。10万部のみの発行である。特典として「飼い主パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。

飼い主、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、飼い主がシングル「飼い主の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである飼い主は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は飼い主の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
愛くるしい笑顏のアイドルで、その上、外相。。。
すごいぜ、飼い主(^o^)V

「日刊あなた」というサイトで作れますよ(^^)
スポンサーサイト
21 : 15 : 00 | 日常 | トラックバック(9) | コメント(12) | page top
<<見返りミック(生後589日目) | ホーム | ゴロンがきかない(生後588日目)>>
コメント
--日刊あなた--

うひゃひゃひゃヽ(^▽^)ノさっそくやってみました。
私の見出しは
●PONちゃんの色気徹底研究
●行方不明のPONちゃんさん米国に
●PONちゃん退団公演に8000人のお見送り
でした。あっちの世界のPONちゃんの方が魅力的で人気者みたい
ですわい(^^ゞ
by: PON * 2005/09/08 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--日刊・・・--

TBありがとうございます☆
いつもいつも「読み逃げ」専門でずい分久しぶりのカキコです。
ウィン君の所でとっても楽しいもの見させていただいて
早速はつ姉も作って来ました(*^^)v
ミックちんの「やりたいほうだい」大受けです!
もしかしてホントにやってる???(爆!)
by: はつママ * 2005/09/08 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--色気徹底研究?!--

PONさん、お色気徹底研究の結果が出たら是非私にも教えて。
参考にさせていただくわ♪
お色気たっぷりのPONちゃんは、タカラヅカにでも入団していたのでしょうか??
面白いよね〜\(^o^)/
by: オーナー * 2005/09/08 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--日刊初子もなかなか(^o^)--

はつママさん、はつちゃんのも面白いね〜。
WINママに感謝だわ♪
ミックちんのやりたいほうだいは、本当にやりそうでコワイ(^^ゞ
特に「…などをさんざん食べまくったあげく…」のところ。。。
そして、私の破局の相手は誰だ〜?????
by: オーナー * 2005/09/08 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--あはは〜--

TBありがとうございます♪
ミックちんのも笑えるわぁ〜
ミックちん、変な写真買っちゃダメよぉ〜〜( ̄m ̄*)ププッ
そしてオーナーさん!
映画の試写会にはぜひ招待して下さいね♪♪
by: WINママ * 2005/09/08 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--飼い主顔面日めくりに激しく1票(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!--

てか、すっごく欲しいんですけど、それ!
これ面白いですねぇ
by: ひいさん * 2005/09/08 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ファッションリーダーミックちん--

ミックちん、ファッションリーダーだったんですね!
「30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく・・・」この辺、想像してしまいました(笑)
これ、おもしろいですねーー。ちなみに天タンは熱愛発覚しました。
by: いとかず * 2005/09/09 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--やりたいほうだい!--

きゃはははは!!(^▽^;)
みっくくん、やりたいほうだいって!!(笑)
ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげくってのがいいですよね〜。
by: 小夏パパ * 2005/09/09 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--詐欺?--

詐欺に遭っちゃうなんて・・・
でもあんなもん落札しちゃうミックちんて一体(?_?)
ファッションリーダーカッコイイ(*^_^*)
by: はちぷー * 2005/09/09 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--盛り上がるね〜!--

WINママさん、面白いの教えてくれて有難う\(^▽^)/
こんなに盛り上がるとは思ってもみませんでした。
ミックちん、飼い主に隠れて怪しい写真を買おうとしてたんだ…
私の映画の試写会、うーん、いつのことだろう(^^ゞ
ひいさん、飼い主顔面日めくりカレンダーだったら
自家製のを作ってさしあげましょうか( ̄ー ̄)
1部5000円、10万部発行したら儲かるかなぁ。。
いとかずさん、ミックがファッションリーダーっていうことは
マナーパンツかなにかですかね〜??
それ以外はほとんど服なんて持っていませんからね(^^ゞ
ドーナツとラーメンは目の前にあったら本当に食べまくりそうです。
小夏パパさん、小夏ちゃんのアイドルデビューはいつだったの??
野性児ミックはやりたいほうだいですから〜。
でも、家族とは不仲ではないはずなんだけど…
はちぷーさん、詐欺に遇うより3億当たりたかったです(^o^)
ミックちん、こう見えて結構えっちなんですよね。。。
いつも女の子のオシリ追いかけてるし…
だからって写真はダメですよね〜。
by: オーナー * 2005/09/10 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--コレ最高に面白いです!--

ミックちんたらH写真で詐欺にあったらダメでしょう!しかも、駄菓子屋でやりたい放題(@o@)だなんて・・・
オーナーさんは映画にはなるは告白本は書くはと急がし〜〜(笑)
飼い主さんはCDデビューしちゃうし、ミックチームはスターばっかりね!
楽しいわ〜〜
by: えるはは * 2005/09/10 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--日刊えるちゃん--

えるちゃんのも面白かったね〜(^▽^)
ネットをうろうろしていると面白いサイトに巡りあいますね。
今回のはWINママさんのところで教えてもらっちゃいましたが、
過去にもパズルとか似ている人探しとかありましたもんね。
また、何か探さなくちゃo(^o^)o!
by: オーナー * 2005/09/12 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/517-5c063738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日刊みかん
TBを見ているとなにやら気になるタイトルが・・・日刊ウィンザー?日刊ミック?ここで作成しました。さてさて気になる「日刊みかん」は?...
[2005/09/08 22:33] みかん&はちぷーの日記
「日刊 初子」
心配していた台風の影響も殆どなくいつもと変わらない雨・風で通り過ぎて行ったようです。夕方の散歩は風土館へ出かけたのですが、持って行ったデジカメが電池切れ・・・・唯一撮れた台風後の「三日月」です(苦笑)これじゃぁ今日の更新の話題も無いな・・・とブログ巡りをしていたら・・〓(〃゜ o ゜〃)おおぉ〜〜っ!ウィンザー君の所でとっても面白い記事がアップされているではありませんか!日刊あなたというサイトで自分の新聞が作れちゃうのです(*^^)v早速覗きに行って、同じ内容なら見るだけで楽しん...
[2005/09/08 22:56] ミルキーのお気楽雑記帳♪
日刊ウィンザー
「日刊ウィンザー」読んでみる?...
[2005/09/08 23:18] 今日も気ままなWINDSOR
『日刊バロン』
日刊あなたつながり☆古い記事ですみませ〜ん・・・...
[2005/09/09 09:15] 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
うちもやってみた(。-_-。)ポッ
ミックちんのところで見た「日刊ミック」がかなり受けたのでウィンチャンのエントリーからサイトに飛んでやらせて頂きました...
[2005/09/09 09:40] 神威君のいる日々
日刊天タン
皆さんのところでまたまた面白いものを知りました。『日刊あなた』と言うところで新聞を作ってくれるのです。早速天タンでやってみました。天タン、天才チェス少年を破る!といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中の天タンと対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が天タ...
[2005/09/09 14:54] 今日のいとかず
日刊 りりぃ
台風の行った後の暑いこと、昨日は30度で今日は28.5度ですって(◎-◎;) 9月の北海道じゃ無いよぉ〜 昨日8日はちょっと忙しくって、(今日9日は○○の命日なので、お坊さんや身内の者が、お参りに来てくれるの...
[2005/09/09 18:33] 道産子コーギー♪リリチャンネル
日刊 小夏
昨日、ウィンちゃんのブログで見つけた「日刊あなた」♪大笑いしましたぁ♪一日明けて見てみると、流行りまくりだったので、うちも流行に乗ってみました(^_^;)・・・で、出来上がった「日刊 小夏」の気になる内容は・・・。「日刊 小夏」9月9日版、始まり始まり.......
[2005/09/09 21:05] 小夏姫の部屋
えるのも作ってみました!
えるの新聞も作ってみましたよ! おもしろ〜い! みんなの名前でもやってみなきゃ(笑)今夜  えるははは、友人とご飯を食べに行きま...
[2005/09/10 01:07] える日記
| ホーム |