見返りミック(生後589日目)
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今日の日本列島は台風一過で高気圧に覆われています。
ミック町もオーナー職場も暑いくらいでございました。
天気が回復すると、ニコニコみっくちん。
外犬舎でもニコニコ。

角度を変えてもニコニコ。家の中でもニコニコ。

夜散歩で目からビーム出しながらもニコニコ。

とどめは見返り流し目ミック。やっぱゴキゲンですね。

網戸にとまっていたカマキリ。飼い主父が中に入れました。

ミックに攻撃されたものの逃げきったカマキリは飼い主父に救出されました。

足の裏の怪我はイマイチ治りが悪いようです。
特に左後ろ足は、触ると怒るらしい。
様子を見て、もう一度動物病院に行こうかな。

スポンサーサイト
22 : 34 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そうや、留守番やったんや!(生後590日目) | ホーム | 日刊ミック>>
コメント
--ををっ!--

ミックちんいいお顔満載エントリーで(・∀・)イイ!!
やっぱりミックちんはこのお顔でないとねw
足の怪我お大事に
by: ひいさん * 2005/09/09 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--お天気ミックちん--

お天気で笑顔に戻って良かったですね♪
数日前はご機嫌斜めな表情でしたので心配してました。
しかし、ミックちんを見ると今日のお天気がわかるとは!!!
これからはミックちん天気予報のコーナーを設けるとかどうでしょう?(笑)
笑顔のミックちん最高〜(*^-^)
しばらくは晴れて欲しいと願う今日この頃でした。
by: コーギーちゃん * 2005/09/09 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--いい顔してるぞ--

いやぁ、ミックさん、いい顔していますねぇ。
本当に嬉しそうです。なんだか見ている私まで嬉しくなります。
やっぱり晴れが一番いいよね、ミックちん。
by: chai-dii * 2005/09/09 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--いいお顔(^o^)--

ひいさん、昨日の飼い主からの定期便は本当にいいお顔の
ばかりでした。こんな日もあるんですね〜。
足はちょっと心配です。明日、治り具合を確認します。
コーギーちゃん、せっかく笑顏にもどったのに
今日も雷雨で、耐えるミックちんだったようです。
ミックの体内気圧計&湿度計はわかっていたんでしょうか?
土日も雨みたいで、ミックはまたいじけるかも(^^ゞ
chai-diiさん、いいお顔を見せてくれるとこちらも幸せですよね。
私、チャイちゃんの「うふ、くすぐったいわ」の写真が大好きです(^^)
秋の天気は変わりやすいですが、早く安定してほしいなぁ。
by: オーナー * 2005/09/10 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/516-42daddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |