五代目行方不明(生後592日目)
2005 / 09 / 11 ( Sun )
ミックさん、ごめんなさい。
五代目サッカーボールは川に落っこちて、どこかに流れて行ってしまいました。
また、新しいの買ってあげるから勘弁してねm(_ _)m

飼い主父にナデナデしてもらっているミックちん。今日はみんながいるのでご機嫌。


午後から中央公園に遊びに行きました。この時点では五代目は健在です。
ゲートボール場が空いていたので、ミックをノーリードにしてみました。
ここは四方が柵で囲われているし、誰もいないから安心。。。
と思ったら、ミックちん、入り口のチェーンをかけてあるところから脱走…
でも、そのわりに走り回らない。ボールを追いかけて2〜3度テケテケしただけ。
場所を変えて芝生のほうに行くと、寝っころがってくつろいでしまいました。

せっかく来てるのに………太るで。
走り回らないので、公園周辺の散歩コースを1周することにしました。
途中、クワガタ発見。ミックは少し興味を示したものの、バッタにするようなイジメはせず。


帰宅後、家の前で。飼い主にナデナデしてもらっています。幸せそう〜。


しかし、最近のミックちんは何だか警戒心が強いのです。
家の中でもボイジャーに入っていることが多く、声をかけると唸ることも_| ̄|○
なんか育て方、間違ったのかなぁ???

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<犬と暮らしを楽しもう | ホーム | 足の裏(生後591日目)>>
コメント
--笑顔・笑顔・笑顔!--

なでなでされているミックちん嬉しそう〜(〃▽〃)
うひゃ〜んって顔してる♪
早く6代目のボールが来るといいね。
by: PON * 2005/09/12 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちんかわいい!--

いつも楽しく拝見させて頂いてます!コーギーが欲しくて、でもまだまだ飼える状況じゃなくて…。ほぼ毎日更新してるのに、全部の写真がか〜わいくって癒されまくってます!これからもず〜っと続けて下さいね
by: 758 * 2005/09/12 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--うひゃ〜ん♪--

PONさん、うひゃ〜んですか(^^)
ホントに嬉しそうでしょ。
最後の写真の視線の先にも飼い主がいます。
お母さんを追いかける小さな子供みたいですよ♪
六代目のボール、早く買ってあげなくちゃね。
758さん、はじめまして♪
いつも見て下さっているとかで、どうもありがとうございます。
これからも可愛く笑えるミック画像を撮れるように頑張りますo(^o^)o!
758さんも早くコギちゃんを飼えるようになるといいですね。
コギちゃんを飼えた暁には是非オフ会にもいらして下さいネ〜。
by: オーナー * 2005/09/12 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/513-cf113799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |