まだピッピ(生後595日目)
2005 / 09 / 14 ( Wed )
今朝方、ミックがあまりにキュンキュン言うので、飼い主はちょっと外でウロウロさせてから、
もう一度寝たらしいのですが、キュンキュンキュンキュン鳴き続け。
しばらくして起きて見ると、昨日洗ったばかりのソファカバーと座布団の上にゲリッピ合計3箇所。
今回は久々に調子が悪いようで、粘膜のような透明のゲリッピには赤いものが混ざっていたそうです。
ウンチを片付けてバスタオルを敷くとソファにあがってきてクンクン確認してから「ゴメンね」と言う顔。
お腹がキュルキュルと鳴っていたそうです。ミックちん、いじらしいねぇ。。。

夜が明けて、病院に連れて行こうかとも思ったものの水曜日で休診日。
仕方なく今日も絶食で様子をみることに。
絶食中とはいえ、散歩には元気に出掛けるそうなので体力はまだ大丈夫なようです。

夕方2度目の散歩では、ベルっちを襲撃。ガウガウせずにご挨拶できました。

来た道を戻ってミック家を通り越して歩いていくとピンクになったアル君に遭遇!

飛びついて、嫌がられていたそうです。

明日も調子が戻らなければ病院に行きます。
アニコム、入っててよかった(^^ゞ

23 : 58 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かたちあるもの(生後596日目) | ホーム | 愛犬バトン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/508-e2c02852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |