負傷(生後597日目)
2005 / 09 / 16 ( Fri )
負傷と言ってもミックではありません。
ミックはお腹がすっかりよくなって、元気いっぱいですからご安心を。

負傷したのは、お気に入りのビーチボール。
Meguちゃんがやってきて、ヘディングを披露して転がったボールをミックが
ソファの上に持ってあがろうとしたミックが力を入れた瞬間、プシュ〜〜。

キューピーちゃんのテープで手当てをしましたが、徐々に空気が抜けてしまいます。

Meguちゃんにおもちゃにされるミック(^^ゞ

ミックを枕にするMeguちゃん。ミックをカニバサミするMeguちゃん。
いっぱい遊んで貰えてよかったね〜♪

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぺっちゃんこ(生後598日目) | ホーム | かたちあるもの(生後596日目)>>
コメント
--まくら--

お腹良くなってよかったですね♪
ヒツジさんと一緒にボイジャーの中に入るのは
ちょっと狭そうよぉ〜。
WINママもミックちん枕が欲しいわぁ。
by: WINママ * 2005/09/18 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックまくら--

WINママさん、ミックまくらは動くし生暖かいから安眠できないですよ(^^ゞ
ボイジャーの中には大切なものを持って入るんですが、大きさは考慮していないようです。
ヒツジもビーチボールも持って入るのは無理がありますよねぇ〜。
お腹はすっかりよくなったみたいです。
ご心配どうもありがとうございました(^^)
by: オーナー * 2005/09/18 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/506-0866acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |