再びゲリッピ(生後601日目)
2005 / 09 / 20 ( Tue )
おいら今朝もゲリッピで飼い主を起こしてしまいました。

ほら、この座布団の下の辺りにたっぷり粗相してしまったんだ。
だから、飼い主は早朝に起きて片付けて、散歩に連れてってくれて、
その後は大量の洗濯をしなくちゃならなくなったんだ。ごめんね、飼い主…
でも、もう晩御飯もしっかり食欲あったし、散歩も元気に行けたから明日は大丈夫だよ!

「はいはい、朝までぐっすり寝て下さいね」(by飼い主)


スポンサーサイト
23 : 30 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寝返り!(生後602日目) | ホーム | 六代目登場!(生後600日目)>>
コメント
--大丈夫?--

ミックちん大丈夫?お腹痛かったの?
う〜ん…ワンコも人間も男性はお腹弱いのかなァ
えるもえるははもゲリッピはしたことないです(^^;
飼い主さんも朝早くからご苦労様でした!
ミックちんいい笑顔だからもう大丈夫かな!
by: えるはは * 2005/09/21 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--飼い主サン、ご苦労様です(´Д`;)--

神威君も「おすわりくん」というおやつにあたって(?)
ここ2日ほどゲーリーでした^^;
最近、アレルギーもすっかり落ち着いていたので
ついつい市販のリーズナブルなおやつに手を出したら
速攻です( ̄▽ ̄;)
つくづく、金のかかるヤツです・・・
by: ひいさん * 2005/09/21 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--心配です。--

ミックちん大丈夫?
季節の変わり目って人間だけじゃなく
ワンも調子が狂うようですね。
明日は治っているといいね。
by: りりやんママ * 2005/09/21 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--大丈夫(^-^)v--

えるははさん、ひいさん、りりやんママさん。
毎度毎度ご心配頂き有難うございます。
今回は一日で回復したようです。
犬も男の子のほうが胃腸がヨワイんですかね〜。
うちも兄はしょっちゅうお腹を壊していましたが、私は全然。
あ、でも、おっさん化が進んだ最近はちょっと弱くなりました。
ソファカバーは先週のゲリッピのときに洗ったばかりなのに、
また洗濯だったようです。お天気がよかったのが救いですね。
ミックだけでなく私からも「飼い主さん有難うm(_ _)m」です。
ひいさん、神威くんはアレルギーあるから気をつかいますね。
市販のリーズナブルなおやつでも、アレルゲンが入っていない
ものが見つかるといいですね。
ちなみに、ミックのゲリッピは、栗or煮干しの食べ過ぎ? または
私が遊びに行くと生活のリズムが変わるから? のどちらかかなと
思っています。
by: オーナー * 2005/09/22 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/502-1cd929c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |