一夜明けて(生後432日目)
2005 / 04 / 04 ( Mon )
今日から2泊3日の出張。いえ、出張しているのはミックではなくオーナーです。昨日の遠足疲れで予定より1本遅い新幹線になってしまいました。
飼い主もミックもお疲れだったようで飼い主は昨日は夕食後に宵寝。ミックは帰るとすぐに晩御飯も食べず本格的に寝てしまったそうです。
一夜明けて今朝のミックは、すごく早起き。6時前にはゴソゴソと飼い主を起こしにかかりましたが朝の散歩後は二度寝で、結局、昼過ぎまで寝ておりました。
夕方の散歩後、完全復活。夜にも2回も散歩に行ったのに、家に入ってもテンションが高いまま。飼い主父に叱られてしぶしぶ寝ました。飼い主がお風呂から出てくるとソファの上で布団に埋もれておりましたとさ。
スポンサーサイト
23 : 54 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<監視中。。。でも寝ちゃった(生後433日目) | ホーム | JHTC春の遠足(生後431日目)>>
コメント
--遠足--

ミックちん遠足がとっても楽しかったんですね。
今度の茶虎ツアーズも満足してくれるといいのですが、
天気がなんともいえないので(^^ゞ
野生児ミックちんには物足りない状態になってしまうかもしれませんね。
そうそう、ほぼスケジュールが決まりましたのでご検討ください。
by: ɴ * 2005/04/05 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--百さん有難うございます--

百さん、ツアー計画有難うございます。
昨日から仕事で家を空けているので、blogにコメントできなくてすみません。
土曜日もドッグランに行く予定にして頂けて嬉しいです。
スペシャルゲストさんに会える時刻までいられるかどうかは微妙ですが…。
帰宅したら熟読してコメントさせて頂きますね。
by: オーナー * 2005/04/05 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ぐっすり寝ていると--

いつも疲れ知らずなのに、遊び疲れてぐっすり眠る姿を見るとなんだかほのぼのしますよね。
でも、そんなときは飼い主も疲れているんですよね。
オーナーさん、飼い主さんお疲れ様でした。
そして、出張お気をつけてお帰りくださいませ。
by: chai-dii * 2005/04/06 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
--帰って来ました--

chai-diiさん、さっき帰宅しました。
東京方面へ行っていたのですが、この3日間で一挙に桜が
咲きましたね。
東京方面のコギ仲間のみなさんに会いたいなぁと思いながら
私一人で会ってもらってもなぁ。。。
ミック連れの出張、okしてもらえないかなぁ等と思っておりました(^^ゞ
ミックは、ソファの上がお気に入りのようです。
やっぱり感触がいいんでしょうね。
by: オーナー * 2005/04/06 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/492-d5ecbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |