春なのに(生後435日目)
2005 / 04 / 07 ( Thu )
ご近所のアラシ君が亡くなったそうです。今朝の事だったそうです。

夕方の散歩のときアラシ君がいなかったので、おばさんに聞くと
「今朝、亡くなったの・・・もうすぐお骨が帰ってくるの」と…。
ずっと病院に通って点滴とかして、昨夜からちょっと元気になって
水も飲めるようになったところだったのに、容体が急変したそうです。
月曜日にミックが散歩で寄った時には、しんどそうなのに起きてきて
挨拶をしてくれたそうです。
今日のミックは、アラシ君のいない柵に鼻を突っ込んでいたそうです。
ミックには、どうしてアラシくんがいないのかわからないね。
春なのにお別れはさびしいね。

さて、ミック家の周りではいろいろな花が咲いています。

水仙、スモモにチューリップ。桜にレンゲにタンポポ。


お散歩ミックもゴキゲン。ところが…

ノーリードで遊ばせてもらっている田んぼが、とうとう耕されてしまいました。
ミックちん、茫然。。。ここで遊ぶのは秋までオアズケだね。

ホースから直接水を飲むのがおいしい季節がやってきたね。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マテ復活(生後436日目) | ホーム | 競技会危うし(生後434日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/489-8c0a0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |