まぶしい!(生後442日目)
2005 / 04 / 14 ( Thu )
いいお天気。お日さまがまぶしいね!!

庭の花々も色とりどりに咲き誇っています。

こんな日は犬小屋周りのお掃除よね。ミックちん、小屋から出て下さい。
ミックは小屋からなかなか出ず、出たと思ったら竹箒に攻撃。
邪魔ばかりしていたせいか掃除が終わったとたんに植え込みの日陰で休憩。

「最初からそこにいてくれたら、もっとはかどったのに(-_-)」(by飼い主)
ミックに蹴散らされていた人工芝がキチンと並べられました。

夜、茶虎ツアーズに備えてお風呂です。
飼い主が用意をして抱き上げようとすると噛み付こうとしたので、
「何してるねん!」と言ったら大人しくなったそうです。わかったのかな?
シャンプーの後、タオルドライとドライヤーでしっかり乾燥。
ミックが小さくなってしまうかと思うほどの抜け毛ですな。

ピカピカミックちんの出来上がり。白い胸の毛が真っ白になりました(^o^)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top
<<茶虎んツアー(生後444日目) | ホーム | パイン味(生後441日目)>>
コメント
--いよいよですね♪--

ミックちんピカピカになったね〜!
茶虎ツアーズいよいよですねっ♪
レポ楽しみにしてますよ〜
何故か私までワクワクしてますよ。。。
by: ココママ * 2005/04/15 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉぉ、真っ白--

ミックちん真っ白できれいになったね。
明日ですね。
頑張りましょう!
最終連絡がありますので、BLOG確認よろしく!
by: ɴ * 2005/04/15 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ツアー--

ツァーいよいよですね。
ミック君も準備OK。 (私がドキドキ・・・(笑))
気を付けて、楽しんで行ってきてください。
レポ楽しみにしています。
by: りりやんママ * 2005/04/15 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちんもぴっかぴか!--

茶虎っちもぴっかぴかになってましたがミックちんも〜(^^)
いよいよ明日ですね。
いっぱいのお友達と会えるね、ミックちん。
オーナーさんも飼い主さんもいっぱい楽しんできて下さいね〜
by: みっち * 2005/04/15 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--明日--

ミックちん、お風呂に入って準備万端なのね〜。
いよいよ明日ですものね。
レポ楽しみにしていますね♪
by: WINママ * 2005/04/15 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--男前!ミックちん♪--

ミックちん、小屋のお掃除もしてすっきりキレイになりましたね(^^
明日は遠いでしょうが、気をつけてきてくださいね♪
楽しみにしてます。
あっあと、リンクさせていただきました〜
よろしくお願いしますね
by: megu * 2005/04/15 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--いよいよ--

いよいよ明日です。
お天気もよさそうで今朝からもうワクワクしています。
飼い主の道路地図調査も完了です。
ミックがみんなと仲良くできるかなと少し心配。
コーギー大集合ですんごく楽しみデス♪
by: オーナー * 2005/04/15 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ごぶさたです。--

のんのんのページにコメントありがとうございました。
久しぶりにブログを再開して、これまた久しぶりに寄らせていただきました。(時々、拝見はしていたのですが)
やっぱり白い毛が真っ白に輝いているコーギーは、さらにかわいいですね。のんのんもそろそろシャンプーしてあげなくては。。。
by: ののパパ * 2005/04/16 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
--シャンプー--

ミックちん胸毛が真っ白ピカピカ 
とても登山犬とは思えません(笑)
うちも昨日シャンプーしたんですが、
なんか寝ぐせが付いてるような(^^;
うちも地図確認しました。
なんとかなるでしょう・・・
飼い主さんの運転に期待しております!!
よろしくお願いします(^^)
それにしてもミックちん
サッカーボールがえらい事に!
by: えるはは * 2005/04/16 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/482-6751265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春の互市♪安全な食生活を
☆今週末楽しみな事・・・やっぱり「茶虎ツアーズ」でしょう!!みなさんレポってね♪はるさんによろしく〜!!...
[2005/04/16 01:08] 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
| ホーム |