デカコギ改めムチコギ♪
2005 / 04 / 22 ( Fri )
出張中のオーナーで〜す。
ちまちまと携帯から記事の投稿をしたり、皆さんのblogにお邪魔したりしています。
来月も何回か出張の予定が入ってるんよね〜。
ノートPC買おうかな〜?

皆さまのたくさんのコメントを読んで、新しい結論に至りました。

1.ミックは体長が短いので、体重の割に胴体が太い。
2.大きいというよりムチムチ♪

というわけで、ミックちんをムチコギ認定しま〜す♪
それにしても…あのTシャツはインパクトあったようですな(^^ゞ


今日も山歩き。しかし、なんぼほど山奥まで行けば気が済むのかね?
スポンサーサイト
12 : 44 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<かしこ〜い♪(生後451日目) | ホーム | 一粒で二度おいしい(生後449日目)>>
コメント
--ムチコギさん--

こんばんは。
ミックちんに初めて会ったとき、思ったより
小さいなあって思ったんですが。
手触りは最高でしたよ!(むちむち)
近所のコギくんのほうがもっと大きく思えました。
by: もこ * 2005/04/22 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ムチコギ(。-_-。)ポッ--

なんと素敵な響きなんでしょう(*´エ`*)
是非、是非、抱えて寝てみたい・・・
by: ひいさん * 2005/04/23 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ムチコギちゃん♪--

お邪魔致します!
もう、ツアーズから一週間も経ってしまったのですね〜。
急な坂もものともせず歩き回るミックちん&飼い主さん、オーナーさんの姿が忘れられません。
ミックちん、想像していたよりも小さかったような気がします。
ルーク君は「おっきい!」って感じでしたが・・・。
Tシャツ、すごいインパクト大でした〜。
ウチのにも着せたいぐらいです(笑)
今更ですが、リンクを張らせて頂きました!
これからも、仲良くしてくださいね。
by: ゆうちん * 2005/04/23 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--むちこぎ♪--

ミックちん、頼りになるかんじでしたw
Tシャツ姿かっこよかった♪
ちがうバージョンのTシャツもみてみたいでーす。
by: シイナ * 2005/04/23 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--まだ〜!--

出張中ですかぁ?
お仕事、お疲れさまぁ(^^)!!
写真では、ミック君のTシャツ姿見たけどねェ!
生で見てみたいなぁ〜って思ってます!
ところで、ねね12キロですよぉ(++;)
写真で、見てもわかるようにデカイわぁ・・!
ミック君とならんだら、いい感じになりそう(^0^)!!
今度、是非2ショット宜しくです(^^)
by: ねねママ * 2005/04/23 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ムチコギ--

お〜、ムチコギですか、ミック君。
1度お会いしたいなぁ〜。
ピーターはやせっぽっちかも(笑)。
by: ヒロ * 2005/04/23 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ムチコギ♪--

もこママさんもミックの体長が短いとおっしゃっていましたよね。
だから胴が太いのかと納得している毎日です。
もこちゃん、また大きくなったかな?
今度、南生駒のドッグランでも一緒に行ってみましょうか?
ひいさん、神威くんもムチコギにwelcomeですわん。
ゆうちんさん、疲れはとれました?
あれからもう1週間ですね〜。早いわぁ。
三田のドッグランの山坂みたいなところで飼い主も私も遊んで育ったので
あれくらいはなんとも…。
言い訳するんじゃないけど飼い主は私よりももっとすごいですよ〜。
最近は毎日のように山菜採りに行っているらしいし。
去年までは大阪で働く都会のOL?だったのにね〜(^^ゞ
こちらからもリンクさせて頂きました。今後ともよろしく〜。
シイナさん、年俸UPオメデト〜\(^▽^)/
みっくTシャツは大ウケですね。
違うバージョン…、考えてみます。
ねねママさん、ねねちゃんも大きいのね。
ミックちんとはお似合いかな?
最近のミックはおませさんでヒートの匂いには敏感です。
しばらくは会えないけど、今度、ぜひぜひ2ショットで。
ヒロさん、いつか是非コーギーツアーに参加して下さいよ。
ミックだけでなくみんな個性豊かで面白かったです。
私もピーターくんに会いたいな。
by: オーナー * 2005/04/24 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/474-3723d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |