すねミック(生後456日目)
2005 / 04 / 28 ( Thu )
今朝は6時起床(ミックはもっと前から起きてる^^;)
ちゃんと着替えて散歩に出発。近所をぐるりと一周して帰宅。
7時半過ぎにミックが狂ったように吠えまくる。
ちょっと離れたところの犬が、朝の散歩がノーリードなんですよ。
リルさんもノーリード散歩ですが、友達なのでミックは吠えないし、
最近は本来の散歩コースに戻ったらしくミック家のほうにはあまり来ません。
(以前、リルがよく来ていたときはリル家周辺で道路工事があった。)
早朝から吠えると近所から苦情がくるけどミックのせいじゃないよなぁ…

昼間は飼い主おでかけで久しぶりに夜遅くにご帰宅。
ミックさんは、一応お出迎えをしたものの夕食のドッグフードは食べ残す
ボイジャーからも出て来ない。

夜のおしっこ散歩に誘うとやっと出てきたけど、リードカミカミでご機嫌ナナメ。

ミックちん、さびしかったですか?
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<羊とミック(生後457日目) | ホーム | ねむねむミック(生後455日目)>>
コメント
--すねミック--

あら、ミック君すねちゃったの?
ドッグフードを食べ残すなんてピーターには考えられない。
いつも食べ終わった後に食器を嘗め回してる位だから(笑)。
ボイジャーからも出て来ないなんてやっぱりお留守番が寂しかったのかなぁ。
by: ヒロ * 2005/04/29 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--寂しかったのね^^;--

フードを食べ残すなんてすごいです@@;
どんなに機嫌が悪くても神威君には考えられない・・・
でも、そこまで慕われる飼い主サンも飼い主冥利につきるのではw
すねてるミックちんもかわいい|ω-*)ポッ
by: ひいさん * 2005/04/29 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--寂しかったのかぁ〜!--

クレートから完璧に睨んでますね(^^;)
「僕待ってたんだよ!!遅くなるなら言ってよね!」みたいな?(笑
拗ねちゃうなんてかわいいですねぇ!
飼い主さんを愛している証拠ですね!!
私も拗ねるられてみたい・・・でもご飯食べないのは困りますね(涙
by: アインまま * 2005/04/29 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--すねすねw--

上目使いでスネてるミックくんがすごくかわいいー♪
ご飯残しちゃうって、ほんと寂しかったんでしょうね。
by: シイナ * 2005/04/29 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ご機嫌ナナメ--

ミックちん完全すねちゃったぁ〜
上目づかいが可愛い〜
一人で長い時間置かれて、ホントに寂しかったのね。
by: りりやんママ * 2005/04/30 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--すねちゃったの〜--

ご飯も残すなんて相当根が深そうですね(^^;
でも、すねてる顔もかわいいなぁ♪
by: megu * 2005/04/30 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
--けっこうスネる--

ミックは結構スネるんですよね。
自分だけ放っておかれるとつまらないみたいで
その後、しばらくはボイジャーから出て来なくなります。
飼い主たちが留守の日、私が留守番に行ったのに
ミックがすねちゃって遊んでくれなかった。
私がスネちゃいそうでした(T-T)
子犬のときは飼い主の帰宅を素直に大興奮で大歓迎だったのに
大人になって、少し屈折した(?)感情表現をするようになりました。
by: オーナー * 2005/04/30 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/465-d212a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |