ワールド牧場(生後461日目)
2005 / 05 / 03 ( Tue )
昨日はここから落ちました。

今日の午後は大阪府南河内郡河南町にあるワールド牧場に行って来ました。
牧場とはいっても場内にはドッグランがあってペットも500円で入場できます。
ドッグラン内ではいろんなワンコにご挨拶。ここにもアジリティの道具が置いてあったので練習してみましたが、上手にできたのはハードルのみ。

柵の向こうには馬に牛。やっぱり牧場でございます。

羊も草をはむはむしております。
もう少し早く来ていたら牧羊犬ショーも見れたのにね。

ドッグランも結構広かったし、場内が広大だったので気分爽快。
大阪平野が一望でき、PLランドの塔だって見えるんです。
ドッグランの内外でいっぱい走ったけど、まだ遊び足りないのかな。
ミックちん得意の『帰りたくない』ポーズ。道行く人々に笑われたやん。

なんとかなだめて出口付近に行くと、ポニーがいました。ミックは怖がらずにご挨拶。

さらにセントバーナードのセバスチャンくんにもご挨拶。
楽しかったよ。また来るからね!

20 : 53 : 00 | お出掛け | トラックバック(2) | コメント(6) | page top
<<ミックの足跡 | ホーム | 落ちた...(生後460日目)>>
コメント
--フレンドリー--

これかー高さは5.60cmくらいかな?垣根穴開いてるよ!
と思って見ていたら向こうにミックちんが(笑)
牧場いいですね!牛も馬も羊もおまけにポニーまで
ミックちんはみんなお友達って感じでしょうか(^^)
大型犬好きのオーナーさんセントバーナードはどうでしたか?
ちょっと大き過ぎかしら!
by: えるはは * 2005/05/04 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--牧場--

TBありがとうございました。
ミックちんも牧場に行ったのですね♪
のどかでいいですよね。
ポニーさんにそんなに近くでご挨拶できたのですか!
さすがミックちんだわぁ。
いいなぁ〜セントバーナード、なでなでしたいわぁ。
by: WINママ * 2005/05/05 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--えるははさん--

えっとですね、高さは70〜80cmだと思います。
私の腰くらいですね。
ミックはこうやって人が通ると挨拶したり、遊んでもらったり、
おやつを貰ったり、落っこちたりしています(^^ゞ
牧場、よかったですよ!
ドッグランの広さはまぁあんなもんかなと思いましたが、
敷地が広大で見晴らしが良いし、リード付きなら散歩し放題なので
楽しめました。
ミックはポニーやセントバーナードには友好的に挨拶できましたが、
ドッグランで柴犬くんとマジガウガウやっちゃいました_| ̄|○
子犬のときは落ち着いた子だなぁと思っていたのに、1歳を過ぎてからは
若い雄犬を見るとライバル意識がメラメラのようです。
なんとか改善できないかなぁ。。。
by: オーナー * 2005/05/05 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--WINママさん--

牧場つながりでTBさせて貰いました(^o^)
セントバーナードはやっぱり大きいですね〜。
大きい子はやっぱりいいなぁ(*^_^*)
残念ながらWINちゃんたちのように牧羊犬の働く姿を見ることは
できませんでした。
次回はぜひ働くワンコを見たいと思っています。
by: オーナー * 2005/05/05 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--おじゃましま〜す♪--

トラックバック&コメントありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました♪
ミックちゃんはハードルが得意なんですね〜!
チタンは怖がってあまりやってくれません(v_v)
平均台とかトンネルは大好きなのに。。。
by: ゆきぶー * 2005/05/06 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆきぶーさん♪--

いらっしゃいませ!!
ミックはトンネルには絶対に入りませんよ。
平均台も登らない。できるのはハードルだけです。
牧場は広くていいですよね〜。
by: オーナー * 2005/05/07 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/459-65aeb185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マザー牧場
GW初日の昨日、ウィンザーを連れて千葉県にある「マザー牧場」へ行きました。...
[2005/05/05 00:45] 今日も気ままなWINDSOR
5月2日〜マザー牧場へ〜
おうちでゆっくりしてようねって言ってたんですがWINちゃんちの日記を見たらどうにも行きたくなってしまったので急遽遊びに行ってしまいました(^◇^;だってこんなチャンス、めったにないもんね〜♪遠出できるのは今日まで。遊ぶだけ遊んでおかなきゃ(^^)...
[2005/05/06 10:27] チタンの小部屋
| ホーム |