近所を散歩(生後463日目)
2005 / 05 / 05 ( Thu )
このところお出掛け続きのミックちん。今日は普通に散歩しましょう。
まずは近所の空き地です。名前はわからないけど黄色くて小さい花がいっぱい咲いていてなんだかいい感じ。

コーギーの毛色って緑によく映えるよなぁとか思いながら、進んでいくとミックが突然「行きたくない」ポーズ。この先には犬が3匹いて、散歩の度に吠えられます。
それがそんなに嫌なのかなぁ。相手は塀の中から吠えているだけだから、頑張って歩こうよ、ミックちん。

というわけで3匹の犬をやり過ごし、山から湧き水が流れ出ているポイントに到着。湧き水は冷たくておいしい?
最後は、オーナー実家の近くの田んぼでひとっ走り。れんげの花ももうすぐ終わりです。

約1時間のお散歩の後は、垣根の下で休憩のミックちん。
いっぱい歩いて暑かったかな?

スポンサーサイト
23 : 32 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペンギン隊長出動!(生後464日目) | ホーム | ミック初泳ぎ(生後462日目)>>
コメント
--綺麗に撮れてますね!--

ほんと、コギちゃんには緑が似合いますよねぇ〜♪
緑のところで写真を撮ったらすごく綺麗な写真になりますよねぇ〜! ミックちん素敵だわ。額に入れて飾りたいくらい(*^^)
下のほうの記事、あんな高いところから落ちるなんて怖いですねぇ(涙
ミックちん怪我がなくてよかったです!
by: アインまま * 2005/05/06 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--緑とお日さま--

アインままさん、天気がよくて緑があれば素人カメラマンでも上手に撮れたように見えてお得♪
これからは綺麗な写真が撮りやすくなります(^o^)
この連休はアインちゃんも活発に活動sれていましたね〜。
今日の雨でちょっとおやすみかな?
ミックの転落、ご心配有難うございます。
でも、怪我をするような高さではありません。
何せ診察台やバーカウンター用の椅子からでも飛び降りるんですもん。
ただリードが変に引っかかったときが怖いですよね。
ミックちんには気をつけてもらわなくては。
by: オーナー * 2005/05/07 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/456-a4c1ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |