ペンギン隊長出動!(生後464日目)
2005 / 05 / 06 ( Fri )
雨の日はペンギン隊長が出動だ!

ペンギン隊長、あっちをクンクンこっちをクンクンと大忙し。

隊長、何か見つかりましたか?


夜には飼い主友人Meguちゃん羊と対戦。あ"〜、卑怯者!放せ、放せぇ〜!!

お客さまのご接待も疲れるぜ。。。

いや、あんたが遊んでもらってるんでしょう?ミックちん。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<天然アジリティ(生後466日目) | ホーム | 近所を散歩(生後463日目)>>
コメント
--かわいいい!!!--

ペンギン隊長かわいすぎますぅ!
背中にペンちゃんの手がっ!(*_*) ペンギンレインコートなんかあるんだ〜!
駄々をこねる消防士もかわいいですが、ペンギン隊長もかなりヒットですっ!
そして最後の柵に入ったミックちんもかなりいける(爆
とっても楽しませてもらいました(*^^)
by: アインまま * 2005/05/08 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ペンギン隊長--

わ〜いお久しぶりのペンギン隊長だ〜〜(^^)
あっホントペンギンのお手手ヒラヒラしてるね(笑)
meguちゃん羊に捕まって困ってる顔がかわいい〜〜
接待疲れのミックちんお耳がなくなってるよ(^^;
by: えるはは * 2005/05/08 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--隊長--

危ない危ない、タイトル別な隊長にするところだったわ(*^^)v
可愛いペンギン隊長お久です〜。
今日も巡回お疲れさまです。異常は無かったですか?
お客様の接待も大変。
時には負けてあげなきゃなんないしね。
疲れてしまったのね。ゆっくり休んでね。
by: りりやんママ * 2005/05/08 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--「隊長、何か見つかりましたか?」の写真--

この角度、私大好きだわ〜
なんと言っても背中のマント、
仮面ライダーみたいで素敵
ピングーのマントだったらもっと近かったかも…
by: MIKA * 2005/05/08 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ペンギン--

アインままさん、このシリーズにはカエルもありますよ♪
なんばウォークのペットグッズのお店で1年ほど前に買ったもので
仲良しのアルファくんとお揃いなんです。
アインちゃんはカエルのレインコート着ませんか?
えるははさん、ペンギンレインコート、変なたたみ方でしまってあったそうで
翼(だよね?)の部分がヒラヒラになってしまったそうです。
サークル内のミックはMeguちゃんが撮影してそうで、題して『囚われのミック』(^o^)
リリやんママさん、そういえば最近はあんまりレインコートを着せるほどの
雨の日はありませんでしたね。
巡回報告書は、ペンギン隊長文盲の為、提出されないので異常の有無は謎です。
お客さまの接待、ミックの得意種目でしょうね。
家にやってくる人で嫌いなのは宅配便屋さんだけで、理由は自分と
遊んでくれないからなんですもん(^^ゞ
MIKAさん、ちょこっと首を傾けている顔はたまらんね〜!
背中のレインコート、マントではなく腹当て部分もついていて
慣れるまでは着せるのが大変でした。
最近は、ミックのほうが服を着ることに慣れてきたので、かなり大人しく
着てくれるようになったらしい。
by: オーナー * 2005/05/09 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/455-2d9b0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |