郵便屋さん(生後469日目)
2005 / 05 / 11 ( Wed )
飼い主が庭の草引きをしていると郵便配達のお兄さんがやってきた。
「こんにちは〜。」とかいいながら、ミックのところに直行。
ミックは喜んで、お兄さんの足の間にお座り。撫でてもらってるうちにゴロン。
「起きろよ〜〜!遊びたいから構うのに、いっつも寝てしまう」とぼやかれてしまいました。
ひとしきり撫でてもらって、郵便屋さんのバイクの前輪にマーキングをして、ミックは納得。
そして、郵便屋さん「今日は、郵便ないんです」と去っていった。
いつも郵便がなくてもミックと遊びたいから寄ってくれるらしいです。
ミック、うれしいね。

うれしそうなミック。               チビコギさんと大きさ比べ?

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お手・おかわり!(生後470日目) | ホーム | 元気じゃ!!(生後468日目)>>
コメント
--チビコギ〜--

ミックちん、郵便屋さんになでなでしてもらって気持ちいいんだね。
うちにもチビコギさんいるのですが、すぐにアスランに殺されそうなので箱から出していません(^^;
by: toshi * 2005/05/12 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--アスランちゃん♪--

おやおや、アスランちゃんてば可愛い顔してハカイダーなのですか??
茶虎ツアーズからまもなく1ヶ月経ちますから大きくなったことでしょうね(^o^)
ミックは不思議なことにぬいぐるみやクッションは壊さないんです。
でも、サッカーボールはボロボロ。。。詳しくは本日の画像参照(T-T)
by: オーナー * 2005/05/13 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--たくましいわぁ〜--

ミックちん、思わず後ろから抱きつきたくなる姿ですね♪
あまり体重が変わらないというのが不思議です。
きっとミックちんは筋肉質なのかなぁと想像しています。
郵便屋さんがお家に寄ってくれるなんて
こっちではあまり見ないですね〜
ミックちんに毎日会いたくなる気持ちわかります(^^)
by: いとかず * 2005/05/13 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--天タンとは違う?--

天タンの後ろ姿とは雰囲気違いますか?
ミックは胴体が短いらしいので、太く見えるんですよね。
運動量は、ミックかバロンくんかってくらい歩いてるから多いですね〜。
ミック家には垣根はあっても門がないので、誰でも入ってこれるんです。
郵便屋さんだけでなく、サルやイノシシも来ている模様。。。
by: オーナー * 2005/05/14 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/451-fb3b4347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |