夜のお散歩(生後471日目)
2005 / 05 / 13 ( Fri )
今日も郵便屋さんがやってきてミックと遊んでくれました。
それも15分ほど。。。仕事中とちゃ〜うんか??
その他にも昼間は、サッカーしたり、散歩中のグレートピレニーズに吠えたり、オーナー母と散歩したりとささやかながらいろんなことをしていました。
そして、そろそろ寝る前のお散歩に出発〜♪
三日月が綺麗だね〜とミックに話しかけても本犬はおかまいなしで草に顔を突っ込んでいます。ミックにも「もののあはれ」というものを少しくらい理解してもらいたいものだ。。。

歩いていくとアルくん母上にばったり。アルくんがいないのをいいことに、いっぱい撫でてもらいました。すると、ミックちん、深夜なのに『帰らない!!』ポーズ。

飼い主が走るふりをしたらついてきたので家の中へ。

おやすみ、ミックちん。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワクチン御案内(生後472日目) | ホーム | お手・おかわり!(生後470日目)>>
コメント
--深夜の散歩♪--

深夜の散歩は俺の道って感じでいいですねこちらは明かりもなく真っ暗くらなので,庭での排泄のみだな〜。
お月様が明るけりゃ行ってみよっ!
草に突っ込んで,いいもの見つけたかな??
それと「去年の今日何してた」っていいですね〜 一年前のミックンが見れて成長度に感激します!さすがっミックのオーナーさん。
まねしよって思ったけど,去年の今日はまだバロンおりませんでした〜(^9^;)
by: mo-ri- * 2005/05/14 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--夜道は暗い--

ミックの夜の散歩コースも、ものすごく暗いところがあります。
月夜にはミックのオシリだけがほんのりと闇に浮かぶだけ。
夜が暗いというのは何だか嬉しいです。
都会に住んでいると夜が明るすぎて、月夜も流星群もイマイチですもん。
去年の今日というのはちょっとした思いつきです。
今思えばブログを始めて1周年のときに思いつけばよかった。
mo-ri-さんのところは、まだ間に合うからやってみて下さいね。
by: オーナー * 2005/05/15 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/449-9553c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |