ワイマラ?(生後474日目)
2005 / 05 / 16 ( Mon )
昼間はのんびりまったり過ごしたミックちん。
夕方、飼い主父がミックの定位置ツツジの植え込みを刈り始めました。
機械でブンブン刈るものだから、ミックは気になるけど怖くて近づけず、
飼い主のところに来て「パパさんがオイラの植え込みを何かしてる〜」と
目で訴えかけていたそうです。
雑草や枝が伸びて小さくなっていたミックの覗き穴も大きくなったそうなので
次週はまたお見送りミックちんを撮影しなくちゃね。
その後、アルくんが散歩の途中にご訪問。庭で小バトル。
アルくんが帰った後、ミックの散歩に出発し、帰りはアルくんちに立ち寄り第2ラウンド。
きみたち、ホントに好きやね〜!!

部屋に入ってドッグフードを完食した後は大根の煮つけをデザートにぺろり。
鰹だしだけで薄味に煮たので、ミックが食べても大丈夫です。

マクドのおまけのワイマラナーをいじめて、今日は終了。でもこれ、私にはワイマラに見えないんですが…。

せませまのボイジャーでおやすみ。「鯛焼きに例えるなら『シッポまでアンコ状態』です」(by飼い主)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<だいこん(生後475日目) | ホーム | 訓練12回目(生後473日目)>>
コメント
--ミックちん、笑える!--

飼い主サンもナイスコメント(`・ω・´)bグッ
狭い所が好きなんですねぇミックちん
神威君は自分の周りには何もない状態で
寝たいタイプらしいので、こういうかわいい画像は撮れません;;
by: ひいさん * 2005/05/17 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--せまいところ--

ひいさん、神威くんは広いところのほうがいいんですね〜。
ミックはボイジャーとは植木の下とか狭いところのほうが
落ち着くみたいです。苦しくないのかな?
こんなに狭いボイジャーなのに、中でUターンできるのが不思議。
by: オーナー * 2005/05/17 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/445-c1f5d17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |