熟女キラー(生後476日目)
2005 / 05 / 18 ( Wed )
ミックが散歩に出掛けようとしたところに、オーナー母・Iさん・Uさんのおばちゃん三人が通りかかりました。Uさんはご近所で去年ミックが垣根から落ちたときに助けてくれた人。Iさんは散歩の度にミックにおやつをくれるおばさんです。もう、ミックちんたら大喜び♪
三人+飼い主を引き連れてのお散歩です。

途中、おばちゃん達が遅れると立ち止まって待ってたそうです。
オーナー実家の近くでおばちゃん達と別れて、ミックは山へひと歩き。

山から降りてきたらオーナー実家の玄関で母を待ちます。煮干しを貰うんだもんね。その後は、当然のようにミック家の隣のMさんちに寄って、ここのおばちゃんにもビスケットを貰います。
そんなこんなで近所の熟女のみなさんに甘やかされっぱなしのミックちんです♪

このぉ〜熟女キラーめ!

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<サッカー(生後477日目) | ホーム | だいこん(生後475日目)>>
コメント
--熟女キラー☆--

ミックちん、おばちゃん達のペースに合わせて
歩いてあげたんですね〜優しいわぁ♪
私もミックちん町に住んでいたら
ミックちんが毎日来てくれるように
オヤツ用意して待っているのにぃぃ。
by: WINママ * 2005/05/19 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちんたら、モテモテ(*ノノ)--

確かに神威君に比べれば、特におやつに関しては
接種量がかなり多いかも^^;
でも、消費カロリーが半端じゃないので
全く問題ないでしょうねぇ
いくら摂取カロリーを減らしても1日寝てるんじゃねぇ・・・
神威君・・・_| ̄|○
by: ひいさん * 2005/05/19 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--流し目--

きゃ〜ミックちんの流し目しびれます〜〜!
熟女じゃなくても(なってるか?)
御近所さんみんなにかわいがられるミックちん!
犬徳というものです!
「そんなに愛想ヨシでもないんだけどな」と
えるちちがブツブツ言ってます(^^;
またお会いできたら今度こそミックちんをハグハグすると
闘志を燃やしておりますよ(笑)
↓大根美味しそうです!おやつにいいかも!
↓鯛焼きミックちんサイコーです!シッポまでアンコ!!
by: えるはは * 2005/05/19 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--麻呂眉--

もてる原因は麻呂眉にあり?
by: MIKA * 2005/05/19 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--愛想いいんですよ♪--

WINママさんがミック町にいてくれたら、WINちゃんとも遊べて楽しそう。
ミックは、小さいころから近所のみなさんに見て頂いているので
みんなが可愛がって下さいますし、ミックも懐いています。
うれしいことです。
ひいさん。そうでしょ〜、かなりおやつを食べてるんですよ。
運動量が多いので体重は今までのところキープできていますね。
みなさんが好意で下さるおやつ、なかなか犬専用のおやつを
用意してほしいとまでは言えないのですが、
味のついていないものにして下さいねとお願いしています。
えるははさん、「犬徳」ですか。ミックにあるかなぁ???
茶虎ツアーズのときには、周辺調査に忙しくてあまり愛想よくなかったミックですが、
普段、垣根の下でゴロゴロしているときは、退屈しているようで
誰かが通るたびに「遊ぼ〜!」と自己主張します。
大抵の人は、撫でてくれて「大人しいワンちゃんですね〜」と言ってくれますが、
宅配便屋さんだけはそんな暇はないので、毎回、「なんで遊べへんのじゃ〜???」と
ミックの抗議を受けています。
えるちちさんも普段のミック家に来て下さったら、大歓迎ですよ。
MIKAさん、もてる秘訣はあのスマイルでは???
乙女からマダムまで、女心をワシヅカミです!
by: オーナー * 2005/05/19 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックさんも熟女キラーなのね--

ゴン太も実は熟女キラーなんですよ。
でも、犬の熟女にはもてない(笑)
by: サクラのはは * 2005/05/20 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ゴン太くん--

うんうん、わかるわかる。
ゴン太くんも女心をくすぐるタイプだわ♪
あの耳がチャームポイントでは?
by: オーナー * 2005/05/20 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/443-2b545087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |