雨でもアルくん(生後480日目)
2005 / 05 / 22 ( Sun )
お天気が悪いから、100均Tシャツを着てお散歩に出発。

そして立ち寄る先は、アルファ〜♪早速、二頭で激突です。

「ナナちゃんもたまには一緒に遊ぼうよ」と誘っているの?でも、残念ながらナナちゃんとアルファはあまり仲良くないんだよね。隣の写真では、アルファとミックの背比べ。ミックちん、アルくんの半分くらいしかないね。

なんとなくですが、ミックは自分のことを大きな犬だと思っているような気がします。ものすごく気が強いけど、小さい犬には吠えられても困惑した顔をするだけなんですよね。まさかとは思うけど、自分もいつかアルくんのように足がスラっと伸びて、ふわふわ巻き毛が生えてくるとか思ってないやろなぁ〜。

ご機嫌なミックちん。マロ眉くっきり、コーギースマイル全開です。


23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<つまんない(生後481日目) | ホーム | てへへ♪(生後479日目)>>
コメント
--最後の画像、ほんとにいい〜お顔(*ノェノ)--

アル君の足は、何か履いてる・・・んではないですよねぇ??
これは色を染めてるのでしょうか???
大型犬だと思ってるミックちんに1票(笑
by: ひいさん * 2005/05/23 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--レッグカバー--

アルくんは足の汚れ防止にレッグカバーをつけています。
ミックはお腹の汚れ防止にTシャツです。
体格が違うと汚れるポイントも違うんですよね。
by: オーナー * 2005/05/23 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Tシャツネック部からの背中の盛り上がりが…--

ムチムチぶりをアピールしているような(*^_^*)
マッチョマ〜ンなシュワちゃんが、Tシャツからはみ出んばかりの背筋をアピールしている姿を思い出しました。
by: MIKA * 2005/05/23 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ムッチョマ〜ン♪--

シュワちゃんがマッチョマンなら、ムチコギのミックはムッチョマ〜ン?!
違うのよ。シャツの襟周りからはみ出しているのは肉じゃなくて!!
♂コーギーの首周り特有のフサフサの飾り毛なのよ〜!!!
by: オーナー * 2005/05/23 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--カワユイ〜♪♪--

ミックちん可愛い〜♪♪
最後の写真。
なんて可愛いお顔をしているのかしら♪
まろ眉も可愛いし、本当にか・わ・い・いですぅ〜
by: りりやんママ * 2005/05/23 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--足が伸びたミックちん--

うひゃひゃ。足がスラッと伸びて、フサフサの巻き毛のミックちんを想像しちゃいました。
結構かわいいかも。でも、もしある朝足がスラッと伸びていたら、ミックちんはもの凄くびっくりするだろうなぁ。
うふふ。
by: chai-dii * 2005/05/24 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--笑顔--

リリやんママさん、なんだかお見合い写真かブロマイドにでも
したくなるような会心の笑顔でしょ♪(←バカ丸出し(^^ゞ)
最近はカメラを嫌がることも多いそうで、なかなか顔がちゃんと
写った写真は少ないので、こんなにバッチリに撮れて嬉しいデス。
by: オーナー * 2005/05/24 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--巻き毛のミック--

chai-diiさん、ある朝、突然、ミックの足が伸びていて巻き毛になっていたら、
ミック以上に飼い主が驚くでしょう(^o^)
できることなら足が伸びるのと巻き毛になるのは同時に行って頂きたいです。
同時が無理なら足が伸びるだけにしておいてほしいです。
足が伸びずに、巻き毛だけ伸びたら汚れるし、
何よりミック自身が歩くときに踏んづけてしまいます!
by: オーナー * 2005/05/24 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/439-c5a8dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |