つまんない(生後481日目)
2005 / 05 / 23 ( Mon )
今日のミックはお留守番。
お隣のMさんのおばちゃんが様子を見に来てくれたらしいです。
「ものすごくつまらなそうにしてたよ。呼んでもそっぽ向いてた。」
とのことでした。
最近は長いお留守番をすることが少ないのでさびしくなったんかな?
家に誰かがいてもお昼寝してることが多いんだから、お留守番のときも
ゆっくりお昼寝していてくれればいいんだけど、ミックにとっては
そうは行かないのかなぁ。
でも、夕方、飼い主が帰ってきてから2回も散歩に行き、Mさんのおばちゃんに
ビスケットももらったし、アルくんと今日もバトルしたし、夜は夜で、
飼い主父と散歩に行ったんだからいいよね、ミックちん?

せまいボイジャーの中で無理矢理ヘソ天で寝るミック。
首は痛くならないのだろうか???

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お散歩植物図鑑-その2- | ホーム | 雨でもアルくん(生後480日目)>>
コメント
--狭いと落ち着くのね^^--

でも広々とした場所で寝ていても
人間だったら有り得ない格好で寝てたりしますよね^^;
ひいさん的にはぺちゃ〜っと伏せ(?)して寝てるミックちんが
最高に好きです
by: ひいさん * 2005/05/24 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--去年と比べると--

ボイジャーの中で占めるミックの割合が違う。
まあ、あたりまえだけどね。
去年の今日はよこにペンギンさんがいるスペースがあるけど、
今日だとおなかの上にでも置いてみる?
by: MIKA * 2005/05/24 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ほんとだぁ・・・(^。^;)--

MIKAさんが書いてらっしゃるように、去年の画像と比べると
大きくなったのがすごくわかりますね(^-^)
ちょっと狭くなっても、やっぱりミックくんには
一番落ち着く場所なんだろうなぁ・・・。
でも、首が痛そう・・・(^。^;)
by: 小夏パパ * 2005/05/24 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--体が柔らかいですよね〜--

こんな狭い中で方向転換した上に仰向けになるんだから。
しかし気持ち良さそうな寝顔・・・。
by: アムリョ * 2005/05/25 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ボイジャー--

ひいさん、そうそう広い場所があっても変なところに頭を押しつけて
人間だったらしんどそうな格好になってることもありますね。
ペチャーっと伏せるときって、大きな溜め息をつきながら
伏せるんですよね。お手々はどこかな〜って感じで可愛いですね。
MIKAさん、ホントに大きくなったでしょ。
去年の今頃は8kg足らずだったから、このボイジャーの制限体重(8kg)以内
だったんよね。今ではぬいぐるみをボイジャーに入れてあると
ミックは自分でぬいぐるみを追い出して(引っ張りだして)寝ています。
最近はペンギンさんは外用犬舎の中にいます。
こっちは充分広いからいろいろ持ち込んでも大丈夫。
小夏パパさん、ボイジャーは大好きみたいです。
犬は穴ぐらが好きとよく本に書いてありますが、本当みたいです。
首、痛くなりそうですよね〜。でも、本犬は平気みたい(^o^)
アムリョさん、動物ってホントに体が柔らかいですよね。
寒い季節だと、この狭い中でまんまるに体を丸めて寝ています。
結構イビキもかきます(^^ゞ
by: オーナー * 2005/05/25 07:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/438-cb2d8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |