どこの子や?(生後484日目)
2005 / 05 / 26 ( Thu )
今日も早起きミックちん。調子が戻ってきたみたいです。

でも、暑かったせいか午前中から植え込みや小屋で寝てばかり。
日中が飼い主がお出掛け立ったため、お留守番。
「どこ行くねん?連れて行ってくれへんのか?」(byミック)
飼い主父以上に監視が厳しいですな。

夕方のお散歩では、またもやお隣にスタスタ。まるで自分ちに帰るように入っていくミック。
みなさまのご要望にお応えして、ミックのぴょんぴょんムービーです(^o^)

おばちゃんに頭をナデナデしてもらっているうちに…

いつのまにやらゴロリン。これこれミックちん、くつろぎすぎですよ。

帰るよ〜とロングリードをいっぱいに伸ばすと帰りたくないと頑張ります。

「あんた、いったいどこの子やねん?」(by飼い主)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<抜け毛ふわふわ(生後485日目) | ホーム | 注射のせい?(生後483日目)>>
コメント
--ぴょんぴょん--

いや〜ホントにぴょんぴょんしてる〜〜かわいい〜〜(*^^*)
前足を掛けてるから安定したぴょんぴょんが出来るのね!
すごーい!コレだとお隣のおばちゃん多めにおやつあげちゃうわ!
だからミックちん帰りたくな〜いになっちゃうね(笑)
by: えるはは * 2005/05/27 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--早速♪--

こんなに早くお目にかかれるとは♪
ミックちんかわいい〜♪
私もえさあげて、ぴょんぴょんされたいわ(*^_^*)
相変わらず踏ん張ってますね!
by: コーギーちゃん * 2005/05/27 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴょんぴょん--

えるははさん、コーギーちゃん。
ご要望にお応えして飼い主が撮影してくれました。
いつもこんな感じでおやつを頂くので、散歩の帰りには立ち寄るのが
当たり前だと認識してしまいました。
帰りたくないポーズをする場所が多くて困っちゃいます(^^ゞ
by: オーナー * 2005/05/28 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--動画--

あっ♪動画だわ〜♪♪
結構激しいぴょんぴょんなんですね〜。
もうちょっと頑張れば、お部屋に上がれてしまいそう。
おばちゃんもミックちんが寄ってくれて楽しいし、
ミックちんもナデナデ&オヤツ嬉しいし、
いい関係ですね〜☆
by: WINママ * 2005/05/28 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴょんぴょん--

WINママさん、結構飛ぶもんでしょ!
こんなにぴょんぴょんやってて腰がは大丈夫?とか思います。
ここのお宅は掃きだし窓まで高いので、上がれませんが、
私の実家のはもっと低いので、昨日は煮干しをもらうために
飛び込んで来てしまいました(^^ゞ
今日も、こちらのお宅でおやつをもらったミックちんでした♪
by: オーナー * 2005/05/29 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/434-5249525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |