抜け毛ふわふわ(生後485日目)
2005 / 05 / 27 ( Fri )
ハンサムなミックちん。でも、かなり香ばしいかほりになっています。

GW中にシャンプーした後、よその犬にかまれて怪我をしたのでなかなか洗えず、
とうとう3週間以上が経ってしまいました。

久しぶりに洗うと、毛が抜けること、抜けること!!

ざっと集めただけでこんなにあります。ミックちん、食べちゃダメよ。

シャンプーしてサッパリ。男振りが上がったかな?


夜、Meguちゃんが遊びに来て、羊で遊んでもらったそうです。
最近は遊んでいる最中でも「マテ」と言うと、羊やボールを放すことが
できるようになったのに、Meguちゃんの「マテ」は全然効きません。
でも、「お手」は効くんだよな〜(^^ゞ

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<泳ぐミックちん(生後487日目) | ホーム | どこの子や?(生後484日目)>>
コメント
--男前--

ミックちんいつ見ても、カッコイイなぁ〜下の写真なんかキリリとして、いい男だよ。ほれぼれしちゃいますね。
遊んでいても「待て」が出来る様になったなんて、さすがですね。
by: りりやんママ * 2005/05/28 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--毎日、見ています。--

毎日、ミックの写真、楽しみにしています。今日は、更新されていなかった?みたいですが・・・。ミックの牧場が一番好きでした。また牧場での写真見せてくださいませ。
by: むちまる * 2005/05/29 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--私の彼似--

私の彼にミックが良く似ています。ごめんなさい。なんか嬉しいです。ミックが大好きなので、毎日見ています。
by: エム * 2005/05/29 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--オトコマエ--

オトコマエ度の評価には厳しいオーナーです(爆)
りりやんママさん、どもどもお褒めいただいて光栄です。
遊んでいてもマテができるのは、待っていると
「ボールを投げて貰える」「フリスビーを投げて貰える」
という因果関係に気がついてからです。
だから、待たせたまま放っておくと怒ります(^^ゞ
むちまるさん、土曜日は実家に泊まっていて更新できないことがあります。
牧場のってGWに行ったワールド牧場ですよね?
あそこは楽しかったので、また行きますよ〜。
エムさん、はじめまして。
ミックに似ている彼ですか?
そりゃ〜プリティなことでしょう(*^_^*)
おしあわせにね♪
by: オーナー * 2005/05/29 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/433-dc9cbeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |